« 葛飾・柴又をウォーキング | トップページ | 持ち歩いているモノ »

2012年4月22日 (日)

亀戸本店は入ったことないんだけどね

P1250885土曜日の葛飾・柴又YRウォークのゴールのあとに立ち寄ったのはここ。
ウォーキングステーションの高木屋さんの隣にあります。
有名な船橋屋さん。
亀戸本店はなんどとなくウォーキングで前を通っているんだけど一度も入ったことはなく・・・(^^ゞ
今日はその支店の柴又店に入ってみました。P1250889やっぱり船橋屋といったらコレでしょ!!!
名物のくず餅です。
P1250890

いや~船橋屋のくず餅を食べたのはいつぶりだろう。ホントに久しぶりに食べました。
ぷりっぷりでおいしいのなんの。
また黒蜜がたっぷりかかっててコレがたまらないんだなぁ(*^_^*)

« 葛飾・柴又をウォーキング | トップページ | 持ち歩いているモノ »

歩いたあとのお楽しみ」カテゴリの記事

コメント

知りませんでした。
神奈川では、川崎大師の住吉屋総本店の久寿餅
が有名ですけど
今度、高木屋さんのYRと船橋屋さんのくず餅をメモしておこう

浜つぶさん>
川崎の住吉屋の前、以前ウォーキングで通ったことがあるから知っていますが入ったことはないっす。

どっちの方が有名なのかは定かではありませんが
船橋屋はデパートとかにも出店するほどなのでやっぱりそれなりに名は通っているんだと思います。
新しいところだと5/22開業のスカイツリー「ソラマチ」にも出店するんだとか。

ま、どちらにしろ高木屋さんのYR歩いたあとゼヒ立ち寄ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葛飾・柴又をウォーキング | トップページ | 持ち歩いているモノ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ