« 亀戸本店は入ったことないんだけどね | トップページ | 週末未定 »

2012年4月22日 (日)

持ち歩いているモノ

ウォーへキングの時に一緒に持ち歩いているモノ・・・・うーん(^^ゞP1250907左から好きなインク色をセットできる女子高生に人気(?)のuniスタイルフィット5色用*2本
ピンクの棒状のモノは携帯用のスティック型ハサミ。
コクヨドットライナーノック7ミリ幅(テープのり)
プラス・ノリノ6ミリ幅(テープのり)
コクヨドットライナーキュート8.4ミリ幅(テープのり)
下の青いのはミドリ/デザインフィルの小型ステープラー(使わないときはフラットになる優れもの)
その右隣は上から修正テープ
シヤチハタXスタンパー氏名印(パスポートなどになまえを押したりします)
その3Mのドーナツ型メンディングテープディスペンサー(ミスドグッズでポイントで交換しました)
いちばん右側がシャープペンシル

文具好きなのでついついいろいろ買っちゃうんだけど
ウオーキングと一緒に持ち歩くにはちと多いよなぁ(反省)
テープのりが3種類というのはIVVのシールスタンプの幅が加盟団体によってバラバラなので
それに合わせるようにそろえたんだけどいちばん使うのが8.4ミリ幅のヤツ。
あとの2種類はポチポチ(笑)
最近ではもっと小型のテープのりも出てきているので使い切ったらそれらに交換しつつ
3種類→2種類に減らそうかな。
それから修正テープとシャーペンはまったく使わないからこれもリストラして。。

P1250906

ちなこにスティック型のハサミは使うときはこんな感じ。
IVVシールを切り抜くのにハサミは絶対必要なんですが・・・・使いづらいんだよね、コレ(^^ゞ
ただ携帯性に優れてたから買ったけど・・・・普通のハサミに戻そうかななどと考えちう。

どうもロフトとかハンズの文具コーナーに行くとハマったあげくに
衝動買いしちゃって増えていく文具たち
でもなぜか好きだったりすからやめられない(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

« 亀戸本店は入ったことないんだけどね | トップページ | 週末未定 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亀戸本店は入ったことないんだけどね | トップページ | 週末未定 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ