« そろそろ来月の予定でも・・・・ | トップページ | 新しい「不自由」なのでは・・・・・ »

2012年4月14日 (土)

すこしチクッとしますよ(笑)

今日はこの雨降りだったので予定してた江戸川ツーデー(1日目)をスルーしました。
雨の中、よほどのことない限り「歩かない」主義なので>モンクある??
P1250247

ゆっくり起きて、ファミレスでブランチをして「ぐうたらモード」を満喫(笑)
そのあとに1ヶ月以上ぶり、久々の献血へ。
なにしろ年間総量を超えてしまうと1~3ヶ月間献血が出来なくなっちゃうので。
今回で「少しチクッとしますよ」も108回目、年内120回(目標)越えはなかなかキビシーけど
コンスタントに細く長~く続けることに意味があるからね~
ちなみにオイラの献血カードは「けんけつちゃん」デザイン限定仕様っす(^O^)v

あしたは雨も上がるみたいだから江戸川ツーデー(2日目)を歩きに行こうっと。

« そろそろ来月の予定でも・・・・ | トップページ | 新しい「不自由」なのでは・・・・・ »

雨で歩けない休日」カテゴリの記事

コメント

えっ、江戸川歩かなかったんですか?
雨の中、傘をさしながら歩いてきました。
さすがに参加者は少なかった。

10Kmコースを歩いてきました。
11時過ぎにゴールしたけど、ほとんどが5kmの人たちでした。
IVVのシールも5kmを渡されるところでした。

かめのやっちゃん>
そんなに驚くこと??(^^ゞ
ウォーキングは「趣味」であって「義務」ではない。
だから歩きたくないときは歩かない。
ただそれだけのこと。


浜つぶさん>
雨の中の参加、お疲れ様です。
やはり昨日のあの雨では参加者も少なかったと思います。
ウォーキングに限らず野外スポーツなんてそんなモノだとは思いますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ来月の予定でも・・・・ | トップページ | 新しい「不自由」なのでは・・・・・ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ