« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

2012多摩川ウォークをウォーキング

P1260099

今日は手賀沼にしようか多摩川にしようか考えたんだけど・・・・
一年ぶりだし距離も長いし多摩川の例会に参加してみることにしました。
予定通りのおそめの到着、もちろん出発式を避けるため(爆)
もう皆さんスタートして誰もいないのでおいらもテキトーに歩き始めました。

続きを読む "2012多摩川ウォークをウォーキング" »

2012年4月29日 (日)

【GPSログ】高木屋YR

先週の柴又高木屋さんのイヤーラウンドコース。
ログをアップするのをしっかり忘れていました(m_m)
一週間遅れのアップですが、まあ参考になったら。。。

【GPSログ】第62回京成さわやかウォーク/津田沼

こんな感じのコースでした(笑)
やっぱりログをとりながら建物の中に入るとぐちゃぐちゃなになりますね(ーー;)
幕張PAのパサールの中に入ったり出たりしたのでログが飛びまくっております

ペットボトルホルダー/第62回京成さわやかウォーク

P1260092京成さわやかウォークは毎回、ちょっとした記念品がもらえます。
今回はペットボトルホルダーでした。
正直に言えば100円ショップなどで売られているような安価なモノではありますが
それよりなにより参加費無料なのにそこそこセンスのいい記念品が出ることの方がすごいことだと思います。
某協会のように参加費はもちろん有料で、記念品は変なモノよりは全然まともですよ。P1260094スカイライナーのロゴ入り。
このロゴが入っているからこそ記念品になるんですよね。
若干プリントがにじんでいるのはご愛敬と言うことで。

コンビニ系アウトレットスウィーツと言えば!!

京成さわやかウォークのゴールのあとは・・・・・ナントここに!!!P1260088ドンレミーアウトレット。
いつも北千住ウォークの帰りによるあのお店ですが実は京成大久保駅近くにも支店があります。
北千住より店舗は小さめだけどすごく空いていて買うのもラクチン。
(北千住のドンレミーはいつも混雑しています。)
じつは事前に駅周辺は調べておいたからね、ドンレミーがあるのは知ってました(^O^)vP1260089店内にちょっとした飲食スペースもあります。
プリンアラモードとバケットエクレアで310円也。
うーん・・・リーズナブル(*^_^*)

2012年4月28日 (土)

第62回京成さわやかウォーク/花時に誘われて、新緑の公園と里山散策をウォーキング

P1250918

週末のウォーキング、散々考えたあげくに結局ここにやってきてしまいました(^^ゞ
京成津田沼駅前のロータリー。
しかーし・・・・ものすごーい行列なんだな、コレが(T0T;≡;T0T)

続きを読む "第62回京成さわやかウォーク/花時に誘われて、新緑の公園と里山散策をウォーキング" »

2012年4月26日 (木)

イヤーラウンド1回分?

P1250912

こないだの下総・江戸川ツーデーマーチの時にワールドマーチで売っていたキャップ。
色は派手だし(でもピンク色は好き)無地なのでパッしない感じではあるけど
200円だったので買っちゃいました(笑)
ま、イヤーラウンド1回分だと思えば高くもないし、なくしたり破れたりしても200円だと惜しくもないしね。
ただ無地なので、なにかセンスのいいワッペンとかバッチがあったらくっつけちゃおうかともおもってますけどね。

2012年4月25日 (水)

おNEWのパンツ

P1250911

今日は仕事帰りに、TOKYO-BAYららぽーとに寄り道。
XEBIOによって春からウォーキングで履くストレッチパンツを物色してきました。
今まではいていたパンツがもうだいぶボロっちくなったためそろそろ新調しようとおもって。
名の通ったメーカーのモノだと平気で1万円以上しちゃったりしますが
セールコーナーには探せば掘り出し物もあったりします。

今回買ってきたのはX’tyleのもの。相変わらずクロ系買ってきちゃった(^^ゞ
予算があれば「もう1本」とも思ったけど今回はコレのみで。
もしもう1本買うなら今度は茶系でも買おうかな。
暖かくなってきたので次回のウォーキングから実戦投入しようかと思ってます。

2012年4月24日 (火)

週末未定

今週末から大型連休が始まります。
・・・・でもおいらの週末の予定は・・・・・・・未定(^^ゞ

とりあえず「ウォーキングフェスタ東京」だけは趣旨に納得できない故、このブログでも表明したとおり不参加。
そうなると、どこをウォーキングする?
加盟団体の例会はみなウォーキングフェスタ東京の関係でそのあいだは開催しないし、
そうなるとどこかまだ未開拓のYRでも遠征する??
などなどただいまシンキングタイムっす。
でもね~優柔不断だからなかなか決まらないんだよねぇ。

2012年4月22日 (日)

持ち歩いているモノ

ウォーへキングの時に一緒に持ち歩いているモノ・・・・うーん(^^ゞP1250907左から好きなインク色をセットできる女子高生に人気(?)のuniスタイルフィット5色用*2本
ピンクの棒状のモノは携帯用のスティック型ハサミ。
コクヨドットライナーノック7ミリ幅(テープのり)
プラス・ノリノ6ミリ幅(テープのり)
コクヨドットライナーキュート8.4ミリ幅(テープのり)
下の青いのはミドリ/デザインフィルの小型ステープラー(使わないときはフラットになる優れもの)
その右隣は上から修正テープ
シヤチハタXスタンパー氏名印(パスポートなどになまえを押したりします)
その3Mのドーナツ型メンディングテープディスペンサー(ミスドグッズでポイントで交換しました)
いちばん右側がシャープペンシル

文具好きなのでついついいろいろ買っちゃうんだけど
ウオーキングと一緒に持ち歩くにはちと多いよなぁ(反省)
テープのりが3種類というのはIVVのシールスタンプの幅が加盟団体によってバラバラなので
それに合わせるようにそろえたんだけどいちばん使うのが8.4ミリ幅のヤツ。
あとの2種類はポチポチ(笑)
最近ではもっと小型のテープのりも出てきているので使い切ったらそれらに交換しつつ
3種類→2種類に減らそうかな。
それから修正テープとシャーペンはまったく使わないからこれもリストラして。。

P1250906

ちなこにスティック型のハサミは使うときはこんな感じ。
IVVシールを切り抜くのにハサミは絶対必要なんですが・・・・使いづらいんだよね、コレ(^^ゞ
ただ携帯性に優れてたから買ったけど・・・・普通のハサミに戻そうかななどと考えちう。

どうもロフトとかハンズの文具コーナーに行くとハマったあげくに
衝動買いしちゃって増えていく文具たち
でもなぜか好きだったりすからやめられない(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

亀戸本店は入ったことないんだけどね

P1250885土曜日の葛飾・柴又YRウォークのゴールのあとに立ち寄ったのはここ。
ウォーキングステーションの高木屋さんの隣にあります。
有名な船橋屋さん。
亀戸本店はなんどとなくウォーキングで前を通っているんだけど一度も入ったことはなく・・・(^^ゞ
今日はその支店の柴又店に入ってみました。P1250889やっぱり船橋屋といったらコレでしょ!!!
名物のくず餅です。
P1250890

いや~船橋屋のくず餅を食べたのはいつぶりだろう。ホントに久しぶりに食べました。
ぷりっぷりでおいしいのなんの。
また黒蜜がたっぷりかかっててコレがたまらないんだなぁ(*^_^*)

2012年4月21日 (土)

葛飾・柴又をウォーキング

P1250729

赤い復刻塗装の電車に乗って・・・・・

続きを読む "葛飾・柴又をウォーキング" »

2012年4月20日 (金)

コレ参加してはみたいんだけど・・・・

TWAの例会・・・・20120420213703

自由歩行だったら参加したい(爆)

2012年4月19日 (木)

【GPSログ】第6回下総・江戸川ツーデーマーチ(2日目)

前回(2年前)よりも前半大幅なコース変更をしています。
まだ6回大会なのに3日ぐらい大きなコース変更しているんだよね。
しかもコース変更したのにイヤーラウンドコースとか例会コースとかなり被ってしまっています。
それを「一度に歩けてうれしい」と思うか、
それとも「YRとは別のコースを設定して欲しい」と感じるかはゾレゾレですが
個人的には後者でかす。
わざわざYRとか例会で歩くコースをツーデーに設定するのは面白くないし
コースのバリエーションが少ないことを露呈している気がしますよ。
だから個人時に市川のYRはあまり歩きに行かなかったりもします。


2012年4月18日 (水)

ふくふくタオルマフラー/第6回下総・江戸川ツーデーマーチ

P1250725今までこの大会はプラバッジとよくわからないバンダナが記念品になっていることが多かったですが    
今年はなんとワールドマーチの「ふくふくタオルマフラー」でした。    
(余談ですがバッジ以外ではバンダナを記念品に出す大会は多いですね。)    
P1250726

 

しかも今大会の記念文字入り。   
どーしたんだろうか・・・・CWA(笑)    
もちろん大会に協賛していただいているムーンスター様のご厚意ですよね(*^_^*)    
買うと安いとは言えそこそこの値段が付いているものだったりしますので。    
来年もゼヒ、ムーンスター様には贔屓になっていただかないと。    
(大きな声では言えないけど個人的に履いている靴は・・・ミ○ノです、ゴメンナサイ)

数字でひもとく江戸川ツーデーマーチ

 

P1250714

先週開催された江戸川ツーデーマーチの主催者発表の参加者数。
うーん、やっぱり1日目の雨が全体の参加者数にかなりの影響があったとみるべきだろうね~
たいていのツーデーの場合「1日目>2日目」のことがほとんどなんだけど
1日目の雨でかなりの数が「見送り」したんだろうな~と想像出来ます。
コレばかりは天気相手に怒れないし、野外スポーツの宿命だと言うこと。

もうひとつ、ほかの大会と違うのは最短の5㎞コースの参加者が多いこと。
1日目は雨で最短コースを選んだ人が多かったと言うのが理由らしいですが
2日目は団体参加が5㎞コースを歩いたらしいです。
これも良くも悪くも団体参加があってこの人数だからね・・・ある意味ちと寂しいかな。

さらにもう一点、気になることと言えば15㎞コースの参加者がかなり少ないこと。
どちらの日も100人を大きく割り込んでいます。
この実績なら次回から15㎞コースは廃止にしても問題ないと思いますよ。

P1250724 こちらは大会誌載っていた事前申し込み者の県別数です。
地元なので千葉県と千葉県市川市が突出しているのは当然ですが・・・・
ココで気になるのは東京都の少なさ。
日本の人口の1割以上が住んでいると言われている東京都、そこからの事前申し込みが63人とは少ないかな。
特に江戸川ツーデーの場合文字通り江戸川の向こう岸は東京都。
実際コースだって東京都を含んでいます。
ただ都内は宣伝しづらいのも確かなんだよね。
江戸川ツーデーより前に都内では大きな大会がないからチラシも配れないし
あのTWAが手を貸してくれるワケがないしね。
ただ指をくわえて手をこまねいていちゃダメだぞ。
何かしら方法はあると思うし、
たとえば少なくともコースになっている江戸川区と葛飾区を後援になってもらうように働きかけて説得するとか。。。

【参考】横浜ツーデーマーチ上の写真は去年の横浜ツーデーマーチの参加者数。
おおよその参加比率はどこもこんな感じになることが多いモデルケース。
5㎞は微少で20㎞コースがいちばんのボリュームゾーン。
あくまでも参考までに。。。一概に同次元での比較も出来ないかもしれませんが。

2012年4月17日 (火)

第6回下総・江戸川ツーデーマーチ(2日目)をウォーキング(その2)

P1250555

うほほーい、気が向いたから「その2」をアップ(笑)
昨日の続きなので行徳駅前公園からリスタート。
写真の子供たちは「だるまさんがころんだ」で遊んでましたよ。

続きを読む "第6回下総・江戸川ツーデーマーチ(2日目)をウォーキング(その2)" »

2012年4月16日 (月)

第6回下総・江戸川ツーデーマーチ(2日目)をウォーキング(その1)

P1250253

前日はあいにくの雨で歩かなかった江戸川ツーデーマーチの2日目に参加するために京成線国府台駅までやってきました。
例会とかではたまにこの駅を使いますな。

続きを読む "第6回下総・江戸川ツーデーマーチ(2日目)をウォーキング(その1)" »

2012年4月14日 (土)

新しい「不自由」なのでは・・・・・

今日は江戸川ツーデー不参加で時間もあったためちょっとauショップに立ち寄ってみました。P1250251

そろそろ新しいケータイが欲しいこの頃。
何しろ今使っている端末はW53Tという2007年にでたモデルでかなり古い。
(去年SA002という新しい端末を紛失してしまったためICカードだけを再発行して機種変前の古い端末を使ってました)

今はスマホが主流になってきているけど正直言うと「まだ欲しくない」。
端末自体高いし、月額に支払う金額も今より高くなってしまうし
さらにタッチパネルは使いづらそうだし今まで普通のケータイでも困らなかったし
まだ製品もこなれてないし黎明期だとも思えるし・・・
次の端末も普通のケータイ(いわゆるガラケー)にしたいんだよね。

ただ普通のケータイが種類が少なくなってさらに端末代が以前に比べてかなり高くなった(涙)
カウンターで応対した店員曰く
部品が高くなったから
・・・・・とマニュアル通り(と思われる)模範解答が戻ってくるだけ。
おもわず
スマホを売るための価格設定ですよね。
と言い返してやりましたよ(イヤな客だろうけど客商売だ、ガマンしろ(爆))

そんなわけで「普通のケータイがすごく高くなったからスマホ買ってよ、ちょっと通信料とか高くなっちゃうけど」的な
がんじがらめな不自由さに閉口しつつやっぱりガラケー狙いでしばらく様子見だな。
ちょっと裏技的なことも視野に入れながら(爆)WS000005

そういえば昨日はこんなニュースが報道されセンセーショナルでした。
やっぱりまだスマホを買うには二の足を踏みます。
最近女子高生とか、機械音痴そうな若い女性も持ってたりするけどホントに使いこなせているのかな?
「みんな持っているから」「スマホしか売ってない」「なんとなく・・・」など
流動的な理由で買っちゃっている人もかなり多そう、なんかそんな理由でも\モノを買うのイヤだなって。

どちらにしてもおいらはあと1ヶ月は前回の割賦の「分割」が残っているし
来月になれば夏モデルも発表される頃なので
今しばらく待ってからアクションを起こそうかと思っています。

すこしチクッとしますよ(笑)

今日はこの雨降りだったので予定してた江戸川ツーデー(1日目)をスルーしました。
雨の中、よほどのことない限り「歩かない」主義なので>モンクある??
P1250247

ゆっくり起きて、ファミレスでブランチをして「ぐうたらモード」を満喫(笑)
そのあとに1ヶ月以上ぶり、久々の献血へ。
なにしろ年間総量を超えてしまうと1~3ヶ月間献血が出来なくなっちゃうので。
今回で「少しチクッとしますよ」も108回目、年内120回(目標)越えはなかなかキビシーけど
コンスタントに細く長~く続けることに意味があるからね~
ちなみにオイラの献血カードは「けんけつちゃん」デザイン限定仕様っす(^O^)v

あしたは雨も上がるみたいだから江戸川ツーデー(2日目)を歩きに行こうっと。

2012年4月13日 (金)

そろそろ来月の予定でも・・・・

明日の江戸川ツーデーは・・・まあ仕方ないとして・・・・ふぅ。
そろそろ4月名中旬だし、来月のウォーキング予定でも考えてみようかと。

えーと、とりあえず「当確」なのは26日TOKYOウォーク(R1)だな~
このシーリーズは(よほどのことがない限り)雨が降ろうが槍が降ろうが参加します。
今年ももちろん金メダル狙い。
あとの予定はいくつか立ててあるけど、ココでは内緒。
オイラの行動予定を公表するつもりもさらさらないので。

ところで、一度ぐらい行って見たいイベントと言えば飯能ツーデーマーチ。
ツーデーでは国内でも数少ない「1万人越え」するイベントなんだけど
なにしろ近くて遠い「飯能」。
当日移動では間に合わない、前のりと併せて2泊しないと2日間歩けない場所。
そんな立地故今まで一度も参加したことはナシ(^^ゞ
どなたかクルマで行く人いませんかぁ?
缶コーヒーぐらい出しますけど(爆)

2012年4月12日 (木)

また雨なの??

起用からの週間予報・・・・・・20120412211528

なにコレ!?
また土曜日が雨なのぉぉぉ??
4月になって第1週の週末土日はキレイに晴れたのに・・・・また週末に雨。
今度の土日は江戸川ツーデーがあるのに・・・・・
一応参加する予定だけど(涙)(涙)

2012年4月11日 (水)

【ウォーキング写真コラム】春の交通安全運動週間

P1250218

週末の鉄道コースを歩いているとあちこちの交差点で交通安全週間のテントが設置されていました。
自動車をいつも運転する人には気が抜けないこの時期ですが・・・・お疲れ様です。

さて、交通安全運動週間にぜひ悪質でたちの悪い自転車を片っ端から摘発していただきたい。
ブレーキのないビストなどもってのほか!!
ヘッドホンをしながらの運転、歩道走行(交通区分違反)など、
免許制度がない自転車は捕まらないと思っている輩が我が物顔で走ってて
ウォーカーはとても危険な目に遭っています。
しかも事もあろうにそんな「違法運転」している自転車にジャマだなどど罵声を浴びせられるとは腹がたつ!!!
この時期には徹底して厳しく対処していただきたいものですな。

2012年4月10日 (火)

YR鉄道コースでお花見ウォーキング(電車編)

P1250128

昨日は更新を1日サボタージュしたので2日ぶりの「つづき」っす。
桜の花見客を冷やかし半分に見学したので、このコースの本来の見所、田端の車両区付近を中心に後半のレポをします。
写真は田端駅近くから見えたTST。
開業もいよいよ来月だーね。

続きを読む "YR鉄道コースでお花見ウォーキング(電車編)" »

2012年4月 8日 (日)

YR鉄道コースでお花見ウォーキング(さくら編)

思いっきり目覚ましのセットミスで例会に行きそびれたオイラ(涙)
多摩川ウォークは持ち越しになっちまったけど二度寝して気を取り直してココにやってきてみました。P1250047

毎度おなじみ、赤羽の靴のマルノさんです。
千葉はまだだけど東京は満開宣言がでたのでお花見ウォーキングしなくちゃね。

続きを読む "YR鉄道コースでお花見ウォーキング(さくら編)" »

朝寝坊

朝、0555の電車に乗るつもりだったのに。
目覚時計のアラームを0550にセットしたオイラ(爆)
これじゃいくら爆音の目覚時計でもイミフ~
多摩川の例会に行きたかったのにぃ

2012年4月 7日 (土)

今日はオシゴト。

いいお天気なのにオシゴトだったのはもったいない(涙)
なんか4月になったとたん週末土日が晴れましたね。
来週は江戸川ツーデー、月末場ゴールデンウィークと続くので
できうる限り仕事は前倒しでこなしておかねば・・・・・。


そんなわけで今日は仕事でしたけど明日はもちろん歩きに行く予定です。
久しぶりのプチ遠征。。。

2012年4月 6日 (金)

第3シリーズ終了!!!

街歩きの伝道番組?
NHK「ブラタモリ」第3シリーズが昨日とうとう最終回でした(涙)
まだ最終回は録画だけして見ていないので明日辺りゆっくり視聴しようかと思っていますが
婚シリーズもなぜか鉄分が少しと多かった気がしますな(笑)

ぜひぜひ今秋も第4シリーズ・・・きたいしてますよぉぉぉ>国営放送サマ(爆)

2012年4月 4日 (水)

HPリニューアル!! 見やすくなりましたね。でも・・・・・

4月から新年度・・・・ウォーキング協会のホームページがレイアウト一新でだいぶ見やすくなりまた。
これで大きなサイトリニューアルは2度目かな。

ただねぇ・・変わったのはレイアウト/デザインだけなのよね~
内容も情報量も今までと全く同じ。
・・・でもまだそれはそれでいいんだ・・・全く同じでも見やすくなっただけよくなっているんだから。
問題なのはリニューアルを機にサイト上の「おかしな部分」をなぜ修正しなかったのかな・・ということ。

たとえば・・・・・
「協会概要」のなかの財務状況ページ。
平成20年~22年の収支決算が載っているけど今更コレいらないじゃん。
だって粉飾決算して偽装してた頃の収支報告でしょ。
さっさとそんなもの削除してしまえばいいのにそまのの放置しっぱしはどうなの?

ほかには「リンク集」。
加盟団体のリンクに多数のリンク切れがありますがこれこそリニューアル時に修正するべき。
普段リンク集の更新そのものをすることなんて希なんだし。
リンク切れしている団体に確認してURLが変わってたらリンクを修正、
サイトそのものがすでにないならリンクは削除する・・・なんてリニューアルの時ぐらいしかなかなか出来ないのにね。
リンク集のなかでも「島根・とって隠岐ツーデーウオーク」なんて
リンク先にあるのは「千葉歩こう会」になっちゃてるんだから~(ホント)

そういえば「ウォーキングステーション一覧」もリニューアル前は今年3月のリストが載ってたのに
リニューアル後は今年1月分までのWalkingLife誌に載ったものと同じリストが載りました。
まさかの3ヶ月分後退です(涙)
また2年ぐらい放置プレイだったらどうしよう・・・・

とまあ、ツッコミどころ満載のウォーキング協会のサイトですが
業者に丸投げして作らして、しかも細かい指示は出してないからこんなことになっちゃうんだろうな・・・・
つくづく「残念な協会」です。

2012年4月 3日 (火)

【GPSログ】YRお台場コース

やっぱり予想通りレインボーブリッジの上はGPSがグチャグチャでした(笑)
なにしろ2層式の下の層が歩行者用の歩道なので。。
だからすぐ上には高速道路がもう1層あって電波の妨げにまりまくりです。

【GPSログ】ユニセフラヴウォーク 12km



日曜日のユニセフラヴウォークのコースです。
前半は割と細々と裏路地なども歩きましたが高輪界隈をじっくりと歩いたことがなかったので
結構面白かったですね。
「夜の大人の街」と言うイメージばかりではないようです(笑)

2012年4月 2日 (月)

【ウォーキング写真コラム】技ありキャップ

P1240944

いつもはだいたい「いろはす」を買うことが多いんだけど
たまたま駅の自販機で買ったミネラルウォーターがこれでした。
新機構「落ちないキャップ」のペットボトルをさいようした「フロムアクア」という商品。
意外に今までなかったんだよなぁ。
これだとキャップを落としたりなくしたりしないのですごく便利でしたよ。

発売元はJR東日本ウォータービジネスという会社で
おもに駅ナカの自販機、キヨスク、ニューデイズなどで販売しています。
一度お試しあれ。

谷川連峰の天然水 FROM AQUA(フロムアクア)

やはり帰りはここに寄り道

ホワイトまっども女P1250038品川駅にはまっすぐおいらを帰らせない誘惑があったりする(^^ゞ
やっぱり帰りに寄ってしまったコールドストーン。
なかなかわりと可愛い子がバイトしているんだよねぇ(*^_^*)P1250039相変わらず歌を歌いながらご陽気にアイスクリームをミックスイン。
P1250041

本日のメニューは
ホワイトマッドパイモジョ/ライクイット/ワッフルボウルでいただきました。

ウォーキングダブルヘッダー2回戦目/お台場をウォーキング

P1240987

やっぱりユニセフラヴウォークの12キロだけじゃ物足りないのでダブルヘッダー2回戦目。
品川まで来たら次はココになっちゃうんだよねぇ(^^ゞ
Gテンチョーお久しぶりデース。
今年になって初めて・・3ヶ月以上来てなかったらしい(笑)

続きを読む "ウォーキングダブルヘッダー2回戦目/お台場をウォーキング" »

一度来てみたかったんだよね~(*^_^*)

ユニセフラヴウォークのあと、ちょうどお昼過ぎだったので「歩いたあとのお楽しみ」はスウィーツではなく普通に昼メシ。
P1240983一度来てみたいとずっと思ってて、でもしっかり忘れてました・・このお店。
アンナミラーズ。
何で一度来てみたかったかというと、このお店のユニフォームってすごいんだよね。
もっともそれが有名で話題に昔なったほどなんだけど。
そんなはけで初アンナミラーズを・・・・・おおっ、これは噂通りのすごいユニフォームだにゃ~
スカートがすごく短いの(*^_^*) 多分膝上20センチぐらいの超ミニ。
しかもおムネも開いているわけじゃないのに強調されているようなデザイン(*^_^*)
噂に聞きしユニフォームでした。
たとえて言うなら「カラフルで色っぽい」。
残念ながら店内撮影禁止のためブログに写真を載せられませんが。。。
P1240985


そんなわけで精算を済ませて、店外からとってみた写真が・・・
まったく伝わってないよな、これじゃ(^^ゞ

ちなみにアンナミラーズですが以前は都内を中心にあちこちにあったけど
現在はこの品川に1店舗のみあるだけだそうです。

2012年4月 1日 (日)

ウォーキングダブルヘッダー1回戦目/ユニセフラヴウォークをウォーキング

P1240778

朝から品川駅にやってきました。
おや・・・田町じゃなくて・・・品川??
きょうはいつものウォーキングイベントとはちょっと毛色が違うイベントに参加してきます。

続きを読む "ウォーキングダブルヘッダー1回戦目/ユニセフラヴウォークをウォーキング" »

駅ハイ

駅ハイ?
今日はこんなところをウォーキング
もしかして駅ハイか?(笑)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ