« これ、荒天だろ?? | トップページ | 駅ハイ »

2012年3月31日 (土)

マッタリマッタリ

今日はこんな天気だったからねぇ。。。
さっきも記事にはしたけど今日の「神田川さくらウォーク」は残念ながら不参加にしました。
うーん、春ウォークの楽しみのひとつなんだけど、
自分の身の安全とかその他諸々の状況を考えたら無理する必要はないものな。
去年も震災の影響で中止だったから参加したかったのは山々なれど・・・仕方ないなぁ~
協会が「あんな」だから余計自分の身は自分で守らなければね。P1240767そんなわけで土曜日なのに仕事もなく、家でゴロゴロ。
そうだ!! 雨が降り出す前に郵便局に行ってこようかな~と思い外に出てみたら
まっすぐ歩けないし、まっすぐに立っていられないほどの爆風。
こりゃ例会に行かなくて正解だったな。。。。
ちなみに郵便局でツーデーの事前申し込みをを2大会分してきました。
zmozP1240768その後はバーミヤンで昼メシ。
土曜日は日替わりランチもあってお得なのだ・・・・ドリンクバーをもあるしな。
ケータイには路線情報のアラートがメールで配信されてきている。
ほぉ、総武線が強風の影響で運転見合わせかぁ・・・
やっぱり例会に行かなくてよかったなぁ・・ホッ。
P1240770駅までちょっとだけ足を伸ばしてみたら・・・・
あららら、常磐線とか京葉線とか・・・止まっちゃってたのね。
そのほかの路線も遅延が出ているみたいで。。。。
やっぱりおいらの判断は正しかったんだなと思うよな~、、、ホッ。P1240775

その後雨が降り出す前に部屋にもどってゴロゴロと昼寝(笑)

むっくりと夕方頃起きてふと思い出した。
正月に買ったミスド福袋のドーナツ引換券がまだ1枚残ってたんだ。
じつは使用期限が3月末まで、もったいないので使ってきました、忘れなくてよかったな~ホッ。

せっかくの例会がこんな天気で不参加になってしまいましたけど
それはそれとしてたまにゃ~まったりゴロゴロもいいものですな。
そー言えばGが開幕2連敗だってぇぇぇ?(喜)

明日の日曜日は、しっかりウォーキングに出かける予定っす。
ちょっといつもと毛色の違うイベントに参加する予定、今から楽しみ。
もちろんGの開幕3タコもものすごい楽しみ(爆)

« これ、荒天だろ?? | トップページ | 駅ハイ »

雨で歩けない休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ、荒天だろ?? | トップページ | 駅ハイ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ