« 東京ゲートブリッジスポーツフェスタをウォーキング!! | トップページ | 【GPSログ】東京ゲートブリッジ開通記念スポーツフェスタ »

2012年2月 6日 (月)

タオル・バッジほか/東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ

P1220212さすが・・・東京都が主催だけあって記念品はちゃんと「記念品」となっています(笑)
どこぞやのウォーキング協会のような「なんでもいいから配れば」じゃないっす。

東京オリンピック2020ロゴシールとピンバッジ、スポーツフェスタオリジナルタオルと同ステッカー。
けして金額にしたら高いものではないだろうけどオリジナリティがあってよいですな。
P1220214

ちなみに左がオリンピック招致のときに配った2016の時のバッチ。
残念ながら招致に失敗してまさしく夢に終わりましたね。

今年は2020の招致活動が活発になるはずなので
新バッチもいくつかもらえるかも。
今度は「儚い蜃気楼」に終わるかもしれないですが・・・・(爆)

« 東京ゲートブリッジスポーツフェスタをウォーキング!! | トップページ | 【GPSログ】東京ゲートブリッジ開通記念スポーツフェスタ »

記念品品評会」カテゴリの記事

コメント

このピンバッチを付けているウォーカーが
出てくるでしょう!!

ピンバッジ!
こちらで教えていただくまで、存在に気づきませんでした。
一緒に行った連れは、キャップに当日貼ってもらったステッカーをつけてましたが、
早速、ピンバッジもつけてました。
浜のつぶやき男さんに見透かされてしまいました(ノ_-。)

浜つぶさん>
センスのないオッサンウォーカーのたくさんバッジを付けたリュックとか
ホントにセンスが悪いので却下したいですけど・・・・

とほ娘さん>
頂き物は袋の底の方にこっそり眠っていたりします(爆)
バッジは結構集めててもおもしろいですね。
ウォーキング協会のバッジはややデザインがヘンなの多いけど。

参加賞の中身、タオルとピンバッチだけでしたよ。あとクリアファイル(笑)シールほしかったけどなあ。

さよこねーさん>
こんばんわん。
風邪、熱大丈夫ですか??
また寝込んでいるみたいだけど・・・・。
看病してくれるイケメンのカレシとかいないんだから
無理しないでしっかり養生してね。
お大事に。

「参加賞の中身」ですが
純粋に引換券で交換した袋の中身はさよこねーさんの言うとおり
クリアファイルとタオルとバッジだけでいよ。
あとはブースを回ってゲットしたもの。
青いステッカーはクイズラリーの参加賞でした。

一言多いお兄さんへ。やはりそうでしたか。(^-^) 午後組とぶつかり、ひとも多かったし、いいやあとおもいかえりまひたわ。
でもあのシールばかみたいに全部はってる家族みたときには引きました。

さよこねーさん>
ま、お互い単身だし「同類相哀れむ」ってこたよ>火に油を注いでる?(ーー;)

TGBはなにしろ当日は朝8時前に現地入りしちゃったものでねぇ・・約1時間半ぐらいはヒマでやることもないわけで
ブースをくまなく見て回っちゃったよぉぉぉぉ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ゲートブリッジスポーツフェスタをウォーキング!! | トップページ | 【GPSログ】東京ゲートブリッジ開通記念スポーツフェスタ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ