« グズなんだから | トップページ | 新ウォーキングステーション・千葉三越のイヤーラウンドをウォーキング »

2012年2月18日 (土)

そろそろ準備をはじめないと。

昨日はTSUTAYAのネットクーポンを使って旧作半額でレンタル。
当日返却で1枚100円だったからCD借りまくってパソコンに取り込んでたのでブログの更新はサボタージュ。20120218200850

ソニーのX-アプリが重たくて泣きそうなんですけど(・_・、)
Core7iなのに・・ウォークマンとアクセスしている最中はフリーズしやがるし。。。
相変わらずマイナー路線なミュージシャンが好きだなぁ、おいら(^^ゞ

さて、前フリはこのぐらいにして・・・・
3月の南房総フラワーマーチまで2週間となりました。
そろそろ準備をはじめないとね~
荷造りはさすがにまだ早いだろうけど足りないものの買い出しは休みの日しか出来ないし
準備できるものはさっさと準備して置かないとギリギリになって慌てて結局-、出発するときにグチャグチャになっちゃうからね~
一応、宿は素泊まりの安宿をキープは出来てはいるから一安心だけど。。
明日はどこかウォーキングに出かけたついでに買い出しとかしちゃおうかな。

あ、レンタルしたCD、明日の朝に返却ポストに投函しないと、当日レンタルだし。

« グズなんだから | トップページ | 新ウォーキングステーション・千葉三越のイヤーラウンドをウォーキング »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

う~ん、未だソニーのアプリは重いですか...
かれこれ、7~8年前にソニーを使っていた頃、同じ思いをしました。
そのときに曲データの6,000曲近くをなくしてしまった苦い思い出があります。
それ以来メーカーを替えました。。。(ユーザーさんには申し訳ないですが...)

それにしても、西脇唯、野田幹子、平松愛理...懐かしい!
私もよく聴いてました。CDどこかにしまってあるよなぁ...探してみよ(笑)

さいなすさん>
未だにソニーのアプリは重いですね~
ウォークマンと繋がってないときは問題ないんだけど
繋いで何かすると同期をとっているのかフリーズしたように動かなくなりますね。
とくに曲数が多くなるにつれてフリーズする時間も長くなっています。
このあたり、ソニーはどうにかしてくれないのかな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グズなんだから | トップページ | 新ウォーキングステーション・千葉三越のイヤーラウンドをウォーキング »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ