« 第6回成田空港周遊ウォークをウェーキング | トップページ | 【GPSログ】第6回成田空港周遊ウォーク »

2012年2月12日 (日)

ハートのドーナツ

P1220498

いや~昨日の52キロのあとはとりあえずどこでいいから椅子に座りたくて
駅の近くにあるミスドに直行してしばらく足を休めることにしました。
歩いているときは気が張っていてまだいいんだけど
ゴール後は足の疲れを突然感じてドット疲労感が出てしまいますね。

そう言えばハートのドーナツで気がつく2.14。
まあ個人的には縁がないので関係ないんだけど
なんかねぇ、「純真な乙女」の愛の告白日なんていう意味合いがなくなってきて
単にチョコを配るイベント化して来ていますな。
だいたい「義理チョコ」って失礼だと思いませんか?

アンタどーせチョコもらえないんでしょ、しょうがないから義理であげよ

的ニュアンスがとってもイヤ(涙)
しかも義理チョコのくせに倍返しとか当たり前だと思っているバカオンナはもっとイヤ。
義理チョコなんていわないで「感謝チョコ」とか「お世話になってますチョコ」なんてネーミングにすればいいのにさ。
もう一つヘンだと思うのが友チョコ。
女同士でチョコ交換ですか??
お菓子メーカーの宣伝とか策略にいとも簡単に乗ってしまっている気がするよなぁ。
ま、そんな本来の意味がすっ飛んでいる風潮の2.14ではありますが
マジで本命さんに2.14の力を借りてがんばろうと意を決しているそこの麗しき女性。
本命チョコをお待ちいています(爆)

« 第6回成田空港周遊ウォークをウェーキング | トップページ | 【GPSログ】第6回成田空港周遊ウォーク »

歩いたあとのお楽しみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第6回成田空港周遊ウォークをウェーキング | トップページ | 【GPSログ】第6回成田空港周遊ウォーク »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ