« 安いのか・・高いのか・・・ゼッケン1枚のお値段 | トップページ | ケチった »

2012年1月25日 (水)

春ウォーク、今年は参戦!!!(予定)

関東平野部でも雪がちらつく様な季節ですが・・・春ウォークの話っす(^^ゞ
http://homepage2.nifty.com/npocwa/pdf/panf.pdf
3月初めに開催される南房総フラワーマーチ、今年は参戦することにいたしました(・・||||rパンパンッ
例年、ロケーションと仕事の都合でなかなか参加できないこの大会ですが
今年はありがたいことに「コバンザメ大作戦」が功を奏して車移動できることになり
二日間40キロ*2コースを歩ける予定。
跡は安宿をどこか見つけてリザーブできれば・・・・
(これがですねぇ~土曜日1泊で1人だと予約すら出来ないところが多くて。。)
ただ気になるのが当日の天気だよなんぁ。
何年か前に参加したときも雨降られちゃったし、泊まりだと雨降ったからやめちゃうわけにも行かないし。。。
それだけが唯一の心配です。。。

« 安いのか・・高いのか・・・ゼッケン1枚のお値段 | トップページ | ケチった »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

初参加おめでとうっす!

私も参加の予定なのですが、先日からの勤務先移転や捻挫事件で予約が遅れ、また事前にオフィシャルの宿泊案内が手に入らなかったので、昨年宿泊した民宿も一杯でアウトになってしまいました。あらためて宿探しです。

昨年は蘇我に前泊だったので、40kmスタート時間までに千倉まで行けず、仕方なく25kmに参加した訳ですが、今年は初日も40kmに参加したいので深夜発で自宅からマイカーで出陣するしかなさそうです。去年はなかった当日のフラワーマーチ参加者向けの駐車場の案内があったので、止めておく場所の確保もできそうですし。

でも宿が取れなかったら、多摩川十里にでもいくかなぁ...
あとは当日の天気が良くなることを期待したいですね。。。

さいなすさん>
一応、素泊まり宿をキープ出来ましたが・・・駅から遠くバス移動(涙)
おいらはビジネスホテルでもマン喫でもいいんだけど千倉にはそれすらないからねぇ
場合によってはタイヤまで一泊になるかも。

車で来るのならいざとなったら車中泊いでいいんぢゃん(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安いのか・・高いのか・・・ゼッケン1枚のお値段 | トップページ | ケチった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ