« もう「地図が見れないオンナ」なんて言わせない! 地図上の1cmは? | トップページ | 出不精なので近場を歩く »

2012年1月13日 (金)

ウォーカーとウォークマン(購入編)

P1210130

去年の秋頃から買う買うと騒いでいたウォークマン。
やっとこさ、フトコロ具合と相談の上、購入しました。
念願のAシリーズ、うーんいいねぇ~
基本的にウォーキング中には音楽は聴かないんだけど
通勤とかその他の移動などではガンガンききまくる予定っす。
ところであれだけ騒いでたBluetoothのワイヤレスリスニングはどうしたって?
それはまたおいおいレシーバなど物色予定。
でもその前に付属のイヤホンじゃなくってもっといいイヤホンに換えたいなぁ

それにしても、おいらもまだ若いねぇperfume~(ぱふぱふ?(笑))なんぞきいちゃうなんて(*^。^*)

« もう「地図が見れないオンナ」なんて言わせない! 地図上の1cmは? | トップページ | 出不精なので近場を歩く »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~
私は懐と相談した結果、買ってません(^_^;)
でも、一番いいなぁ~と思うのは、イヤーホンのコードレスでしょうか?
しょっちゅう、こんがらがったり、ポケットに手を入れようとしたり、何かで手を振り下ろした瞬間、ケーブルにぶつかって、耳から抜ける・・・ってことが多いので。

なまけ者鳥見人さん>
まだね、ウォークマン本体だけなのでワイヤレスで聞けないんですよぉ。

まずはヘッドホンを1本買わないとなにも始まらないので
ここ数日、ネットとかでちょっといいヘッドホンを物色していました。
ちなみに付属のヘッドホンですがちょっとばかり特殊で
ノイズキャンセリング対応のマイクが仕込んであってウォークマン以外では使用不可。
当然Bluetoothレシーバにさしてもダメダメ。
それとね、付属のヘッドホンなんて大していいヤツじゃないでしょ。
もっといい音を鳴らせるのが欲しいからね~
そんなわけでヘッドホンはおおよそ候補が絞れたんだけど
Bluetoothレシーバがイマイチまだ決まりません。
もう少し様子見しようと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう「地図が見れないオンナ」なんて言わせない! 地図上の1cmは? | トップページ | 出不精なので近場を歩く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ