« 出不精なので近場を歩く | トップページ | 【GPSログ】中山法華経寺コース(YR) »

2012年1月16日 (月)

隊長・・・・・不良

いや、そーじゃなくて体調不良(涙)
朝からかなり熱っぽい。
体の関節という関節は痛み出すし、、仕事は休めないし
しかもパワーワーク系にはしんどかったっす。

さらに、男のひとり暮らしが「寝込む」とか「寝込みそう」なんて言うのは精神的にも大ダメージ。
甘えられるカワイイ~彼女がいるわけでもなく
献身的に看病してくれるキレイな奥さんがいるわけでもなく・・・気分は最悪。。。。
そんなわけで
「キレイでやさしいおねーさん」と自称思っているいつもこのブログを読んでいるそこの女性のみなさまへ。
(ただし酔っ払いはお断りっす、シラフのみ(笑))
明日への活力と早期復活のために励まし、いたわりの言葉
浮いちゃうほど照れくさい一言(??)
などコメ希望っす。>よそサマになんていうことを(^^ゞ
ハートマークがいっぱいついてても基本的に勘違いしないので大丈夫っすよ=^_^=(爆)
さて湯たんぽのお湯も沸いたしさっさと完全防寒して布団には入りましょうかねぇ~
おやすみなさーい(-_-)zzz

« 出不精なので近場を歩く | トップページ | 【GPSログ】中山法華経寺コース(YR) »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

このところ、寒さが厳しいですから、、
風邪など、、体調を崩される方も多いようですね。

関節が痛む、、、インフルエンザでないとよいですね。
もし、急激に熱があがってきたら、即、医者にかかってくださいませ。

とにもかくにも、温かくして、ゆっくりと休息を取るのが一番です。
どうぞ、お大事になさってください。

お互い年ですから(爆) 気をつけて。

私も土曜日に負ったウォーカーとしての致命傷のネンザは、驚異の回復力で、
一般の方を追い抜けるほどの歩速で歩けるまでに治ってきました。

可愛い娘じゃなくてゴメンネ(笑)
お大事にです。

「キレイでやさしいおねーさん」じゃありませんが、
シラフです。

その後いかがでしょうか?
体調が悪かったら、早めにお医者さんへ行ってくださいませ!

お大事に!

ALL>
どうも、ご心配をおかけしました。
昨日はどうにもこうにも動けなかったので仕事はお休みしてゆっくり養生した結果
何とか今日からまた動き出すことが出来ましたよん。
まだ100%本調子ではないですがオシゴトもしてきますた。
フッ化も三日も休めないもので・・・

とほ娘さん>
インフルではなかったです。
いつも風邪でも食欲だけはあったのですが
今回は胃からやられたのか食欲もなく相当グロッキーでした。
なんとか持ち直しましたけど週末歩きに行き対すから数日はおとなしくしています(^^ゞ


さいなすさん>
捻挫してたの?(爆)
お大事に>ブログ読んでやれって(^^ゞ


akiko21さん>
いやいや、そんな謙遜なさらなくても・・・。
その後は完璧ではないものの復調しました。
また体温調整がうまくいかないらしく寒いはずなのにやたら汗をかいたりしてましたが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出不精なので近場を歩く | トップページ | 【GPSログ】中山法華経寺コース(YR) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ