« またひとつ消えていく。。。。 | トップページ | 元旦とは元日の朝のこと »

2011年12月31日 (土)

今年も終わりだね~

ふぅ~ただいまぁ~どこに行ってたのかって??
オシゴトよ、お・し・ご・と>マジです(涙)

そんなわけでガキ使を録画しながらブログを書いております(笑)
大晦日だし簡単に今年のウォーキングでも振り返って見ましょうかね~

えーと、ざっくりと簡単に計算したところ今年の歩行距離は約1500キロ。
うーん、やっぱり距離がかなり伸び悩みましたな。
理由は大震災で長距離のイベントが中止になったり雨や仕事で歩けなかったり。。。。
そんなのがおおよそ300キロ分ぐらいあったかな~
でもまあ大震災で歩けなかったぐらいどうってことない話。
あの未曾有の震災でもっと大変な思いをした人たちのことを思えばちょっとウォーキング大会が中止になったなんて
それだけで済んだんだしね。

仕事が理由もそれはそれでしゃーねーよなぁ。
働かざる者歩くべからず・・・だものな。
ウォーキングする原資は仕事で稼がねば。
それでも去年みたいに土曜日完全半日出勤でなくなったためツーデーも少し歩けたし
なんと言っても土曜日開催だったTOKYOウォーク金メダルは2年ぶりだったので良かったっす。

と、そんなこんなで去年よりもさらに短い歩行距離だったけど
内容はそれなりに充実してて楽しかった。
秋にはYR遠征で鬼怒川も歩いたしね。

さて、来年なのウォーキング目標ですが
2年続けて2000キロを下回ったので今年こそ雪辱と言うことでぜひとも2000キロ歩きたいですね。
あと、去年震災で中止になったイベントは出来るだけ参加するつもりです。
あとはそうだなぁまたどこかYR遠征も2カ所ぐらいして見たいかな。

とりあえず年明け1発目はもちろん元旦から歩きますよぉ~

そんなわけでこんな拙い孤児脱字だらけのブログを1年間ありがとうございました。
また来年も相変わらずJWAをばっさり斬りつつ
ウォーキングの楽しさをこのブログで伝えられたらと思っています。

それでは良いお年を。

« またひとつ消えていく。。。。 | トップページ | 元旦とは元日の朝のこと »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またひとつ消えていく。。。。 | トップページ | 元旦とは元日の朝のこと »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ