« ポチッとな | トップページ | YR最長コース?? »

2011年12月 7日 (水)

走れるらしいけど・・・歩けないみたい

TOKYOゲートブリッジのウォークイベントの記事は出遅れちまいましたが   
今回も同じく橋の話。   
   
ずいぶん昔にこのブログでアクアラインでウォーキングイベントやらないかなみたいなことを書いたことがあります。   
一度歩いてみたい橋: Step by Step! Wooming's walking BLOG   
   
実は・・・なんと・・・・東京湾アクアラインを歩くことが・・・・・・   
走れるんです(爆)   
ちばアクアラインマラソン|ちばを走ろう〜アクアラインの風にのって〜   
来年秋、10/21に東京湾アクアラインをコースにしたマラソン大会が開催されるんだって(涙)   
フルマラソンの42.195キロで海ほたるで折り返しのコースらしいですが   
残念ながらウォーキングイベントはやらないらしい。   
ちっ・・いーじゃん、同時開催でウォーキングイベントもやっちゃいましょうよ。   
どうしてもアクアラインでウォーキングイベントやらないつもりなら   
千葉県知事選挙の時に一票入れませんよ>森田健作千葉県知事。

« ポチッとな | トップページ | YR最長コース?? »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポチッとな | トップページ | YR最長コース?? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ