« 一か月で更新 | トップページ | 歩き納めかな »

2011年12月28日 (水)

とうとうバラしたのね

先週の汽笛一声ウォークでもらった記念品?
バッジとゴールでYWAの焼き印入り三笠山と・・・これ(+o+)P1200128

まいどおなじみ、リアルマドリードの蛍光マーカー(爆)
ウォーキングイベントの記念品でなぜ関係ない代物が出てくるのかと
記念品カテゴリではこのブツを何度となく取り上げ追いかけ避難しケチョンケチョンにけなしましたが
まだこりもせずに出てきました(爆)
しかももう最後なのか6色ットをバラして1本だけ。
別にセットで欲しいわけでもないのでいいんですが・・・・これ別に付けなくてもいいんじゃない??
倹約してバラすぐらいならナシにしようとか思わないのかな。

そうそう、家にいっぱいあった6色セットのマーカーですが邪魔なので
すでに処分しちゃいましたよ。

« 一か月で更新 | トップページ | 歩き納めかな »

記念品品評会」カテゴリの記事

コメント

あまりにも何てことないマーカーだったので気が付きませんでした。私はピンク色です。

捨てちゃったんだ。(^_^;)もらえばよかったわん。わたし6色みんなつかいました。仕事でよくつかうんだわ。

ドンブラコさん>
あまりにも普通のマーカーなのですがどこかで安く手に入ったんでしょうね~
ボディには某イギリスの名門サッカーチームのロゴ。
このブログではいつも「なぜサッカーチームのロゴが入った蛍光ペン」が記念品なの・・と疑問に一石を投じていますが
未だにその脈絡が理解できません。


さよこねーさん>
だっておいら普通に数本市販の蛍光ペンもっているしそんなに数セットもいらないもん。
まあ、世にはやりの断捨離ということで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一か月で更新 | トップページ | 歩き納めかな »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ