« 一週間ぶりのご無沙汰でした | トップページ | 久しぶりにお台場を歩く »

2011年12月 3日 (土)

出遅れた話題になっちまったけど・・・・TGBを歩くぞ

すでにニュースなどでも何日か前に報道されているし
あちらこちらでこのネタをブログにしている人を・・・・少なくとも2名のウォーカーが書いていました(笑)
何しろ午前様続きで新鮮なネタに乗り遅れちまうもので(^0^;)

まもなく完成予定の東京ゲートブリッジ。
そのゲートブリッジを開通前に、ランニングー、サイクリング、ウォーキングで渡ろうというイベントが
来年2月に開催されることになりました。

東京ゲートブリッジスポーツフェスタ 公式サイト [東京ゲートブリッジ完成記念]

おいらもネットから早速申し込み。
明日コンビニで料金なを支払ってきます。
ウォーキング協会のイベントではないけどたまにゃこんなレアなうぉーきんぐもいいよね~

« 一週間ぶりのご無沙汰でした | トップページ | 久しぶりにお台場を歩く »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

いつもならすぐにでも記事にするはずなのに、やっぱり最近忙しいんだなぁ、などと
思いつつ、出し抜きました。(爆)
参加費2000円ちゅうーのは、ちょっと高い気がするけど(せめて1000円にしようよ~!)
ま、最初で最後だしね~。道路マニアとしては是非とも参加したいところ。
願わくば、中央防波堤から城南島まで通り抜けたいところだけど、中央防波堤~
城南島間のトンネルは自動車専用道だから仕方ないですね。

yohnenさん>
いやー連日の午前様続きでさすがに返信が出来なくって。。。
記事は書きためておいたものを予約投稿できるんですがね~

確かに二千円は高いけど、まあ開通前のレアイベント故ガマンのしどころかもしれません。
ところで申し込みは午前?午後?
たまにゃ~一緒に歩きます?

重役出勤で午後からとしたいところですが、
富士山の眺望を狙って午前様っす。(ばき)

ブログの背景もクリスマスバージョン
TGBは、参加せず イヤーラウンドを歩こうと思います。
今日は、NPO鎌倉で、15kmコースを歩いてきました。
昼頃から歩いたのですが、天気と時期的のため、人が多かったので
歩き難かった。

yohnenさん>
じゃ、おいらも午前なので開催が近づいたら・・・・よろぴくと言うことで。

浜つぶさん>
鎌倉のコースはおいらも夏に歩くことにはしています(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一週間ぶりのご無沙汰でした | トップページ | 久しぶりにお台場を歩く »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ