« 久しぶりのBR31 | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】霊園で一杯? »

2011年12月13日 (火)

【GPSログ】靴のマルノ鉄道コース

 

そんなわけでカテゴリも新設しちゃいました(笑)   
日曜日に歩いたマルノさんの鉄道コースのログデータです。    
いや~スタートはアーケードの屋根を避けてログスタートさせたのはいいんですが    
なぜかスタート地点が交差点の反対側のTSUTAYA前になっちゃってて(笑)    
正解は反対側の薬局前うだったのにね。    
衛星をとらえるのに少し時間がかかるので随分まえから電源は入れたおいたのに    
やはりアーケードで衛星をロストしてたのかな。    
   
あとやっぱり赤羽駅ガード下とちガード軒下はログがかなりぶっ飛びまくりまクリスティ>古っ    
予想通りの展開ではありますがここまですっ飛ぶかと思います。    
かなりぐちゃぐちゃなラインを引いてくれるピカソ的センスはどうにかしたくても    
今のロガーの技術では限界っすね~    
あと何年ぐらいたてば・・・自律航法のロガーが出てくるのか、    
それとも準天頂衛星があと4基打ち上げられるのはいつなんだろうかと途方もないことを考えちゃったりもします(笑)    
衛星どころじゃないよなぁ~復興予算が優先で衛星打ち上げなんてしばらく後回しだろうし。    
   

« 久しぶりのBR31 | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】霊園で一杯? »

GPSログデータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのBR31 | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】霊園で一杯? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ