« 雨の日の2500人 | トップページ | 更新がががが・・・ »

2011年11月23日 (水)

216日ぶりの更新!!

ウォーキング協会のサイトにあるウォーキングステーション一覧がやっと更新されました!!!
WS000009

ついこないだの記事で更新が滞っているコトを記事にしたばかり。
ただ更新情報の日付が10/21になっているな・・・かなりウソつき。
たぶん昨日か今日に更新されてたのになんで先月の日付にしているんだろう・・・・

今回の更新で一覧が以前よりも見やすくなった・・かな。
それ以外は大きな変動はなし。
電車で行ける範囲では今回は新規スターションも開設がなかったみたいだし。
ただね~相変わらず情報が不正確な部分があってねぇ。
以前もブログに書いたブロック柏店は相変わらずぬ抜け落ちているし
柴又にある高木屋老舗も今回は抜け落ちているんだよね~
知っているところ以外にももしかしたらまたまだそんなところがあるのかもしれないよな
ブログの情報は、正確さとスピード、どっちも大事なのがまだまだわかってない協会。
もう少しその辺とコトはしっかり意識してほしいところです。
http://www.walking.or.jp/pdf/yr2011.pdf

さて、次回の更新は・・・いつ頃になると思う??(笑)

« 雨の日の2500人 | トップページ | 更新がががが・・・ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

今度 横浜・鎌倉周辺のWSで、参加してみよう

浜つぶさん>
横浜のコースは横浜ウォーキング協会のYRがおすすめなんだけど
土日祝日はクローズで歩けないんですよね。

土曜ぐらいは、オープンしても良いのに
鎌倉コースを試しに歩こうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日の2500人 | トップページ | 更新がががが・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ