« かなり予定が狂ったので(^^ゞ | トップページ | TOKYOウォーク2011 R4 神宮エリアを歩く »

2011年11月18日 (金)

「雨天」と「落選」

WS000008

鬼怒川YRとかオシゴトとかなにかとバタバタしててうっかり忘れていましたけど
明日土曜日はTOKYOウォークのR4。
なのに天気予報は雨。
TOKYOウォークでは1シーズンで2開催の雨は今までなかったことだったのに。
(今年はR2の調布エリアも雨でした)
でも明日が雨だろうが雪だろう・・・槍が降ってこようがTOKYOウォークだけは参加します。
何しろ金メダル狙いだからね。

もうひとつ神宮を歩くと言えば・・・・・次の日、日曜日のハウスファミリーウォーク。
こちらは3年連続で落選というあり得ない結果となってしまいました・・トホホ。
来年はゲン担ぎで違うアドレスから応募しようかなぁ。。。。

« かなり予定が狂ったので(^^ゞ | トップページ | TOKYOウォーク2011 R4 神宮エリアを歩く »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

雨男又は雨女がいるのか?
明日は、早めにゴールするかな
そのあと アキバに行かなくては

浜つぶさん>
しっ!! 声が大きいっす
該当者に聞こえちゃうから・・・・・・(爆)

アキバ?
まさか「お帰りなさい、ご主人様(萌)みたいなところにいくなんじゃ・・・・」

ひょっとして、あっしのことでやんすか?(爆)

最近ウオーキングのブログを始めました。散歩・ウオーキングランキングで見つけ,よらせていただきました。ウオーキングを始めてから何年か経ちましたが、大会の事は知りませんでした。貴重な情報ありがとうございました。これから、ますます寒くなりますので体調にだけは気をつけますよう

応援ぽち

yohnenさん>
ここはドコ?
わたしは誰?(爆)


福田健歩さん>
はじめまして。
ウォーキング大会やウォーキングイベントはいろんなところでやっていますよ。
ネットで調べると結構出てくるはずです。
近くのイベントに参加してみるといいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かなり予定が狂ったので(^^ゞ | トップページ | TOKYOウォーク2011 R4 神宮エリアを歩く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ