« ウォーキングダブルヘッダー2回戦/閉鎖されるイヤーラウンドを惜しみつつ歩く | トップページ | 初コース・鬼怒川温泉を歩く・Ⅰ »

2011年11月14日 (月)

華麗なるレポの前フリ

いや~長かったねぇ~3.5時間(笑)P1170581P1170586こんな電車に乗って初めて歩く地に遠征。
ちなみにこの電車、6両編成だったけど前2両、中2両、後2両で行き先が違います。
途中駅で切り離したので目的地に着いたときは4両編成。P1170587標高386.2メートルかあ・・・・
でもなぜか予想最高気温は20度越え・・・・紅葉は期待できない?
P1170588ちなみにこの駅からはラーメンで有名な喜多方まで行く電車の始発駅。
大震災のあとしばらく鉄路で会津方面にはここ以外全滅でした。
P1170592

そんなわけで、東武線、鬼怒川温泉駅までやってきましたよ~
金券ショップで株主優待券が安く手に入ったので紅葉でも見ながら歩こうかなとおもって。

いやー本編が長くなりそうなので別スレで前振りしちゃいましたよぉぉぉ

« ウォーキングダブルヘッダー2回戦/閉鎖されるイヤーラウンドを惜しみつつ歩く | トップページ | 初コース・鬼怒川温泉を歩く・Ⅰ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

そんなわけで喜多方まで歩きに来たのかと思ったのに~

IVV認定以外は滅多に歩かないお方だし(笑)、何か催し物があったんでしたっけ?

たびたび、すいません。

ありましたね。。。本編掲載前なので、「続きはWEBで」(笑)

レスが遅くなっちまいまして・・・・・(m_m)

親子ウォーカーさん>
ここからさらに鉄路で喜多方まで行けと・・・(^^ゞ
すでに3.5時間も移動しているのに、日帰りは出来なくなっちゃいますって。

さいなすさん>
催し物は・・仮にあっても移動時間的に無理だろうなぁ・・・
じつはアレがこの地にあるのだよ、以外にもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキングダブルヘッダー2回戦/閉鎖されるイヤーラウンドを惜しみつつ歩く | トップページ | 初コース・鬼怒川温泉を歩く・Ⅰ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ