« 第12回佐倉カルチャーウォーク(2日目)を歩く(後編) | トップページ | 久しぶりの珈琲館 »

2011年11月29日 (火)

一部のコアな関係者各位(報告編)

P11808092日目のゴール後、会場で足休めをしつつまっていると・・・   
ゴール間際ですれ違ったノルディックウォークの集団が帰ってきましたP1180810ピンクのウェアのおねーさんも戻ってきましたね~P1180812いや~現役を引退したとは言え元トップアスリート。   
体は柔らかいですなぁ~   
P1180813ゲストだというのに貸し出したポールをせっせと運んでいたりもします。   
P1180814隣にいる大柄の男性は・・・もしかしてご主人・・・・   
ではなくてたぶんマネージャーさんだと思われます。

 

 

P1180815

   

そんなわけでピンクのウェアのおねーさんの正体はもうおわかりですね。   
「てっしー」こと勅使川原郁恵さんでした。   
生てっしーを見たのは実はこれでおいらは2回目。   
最初見たのは東京スリーデーの時だったからずいぶん前だね~   
そうこうしているうちにウォーキング親善大使もやめちゃったから   
ウォーキング協会の大意ではほぼ見かけなくなっちゃいましたな。   
   
最近、結婚したばかりの新婚ホヤホヤ(笑)   
この会場では草ぶえの丘の特設テントでお野菜なんかを見ていましたよ。   
それは主婦の目だったのか、それとも野菜ソムリエとしての品定めだったのかはわかりませんが。   
   
PS:   
チームTの面々へ、写真載せたんだから感謝ぐらいしなさいよぉ~>恩着せがましいヤツ(爆)

« 第12回佐倉カルチャーウォーク(2日目)を歩く(後編) | トップページ | 久しぶりの珈琲館 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

うむ。さすが他の追随を許さないブログだけに、ストーリー仕立ての展開は見事ですな。
てっしーの笑顔で〆るあたり、心憎い演出じゃ。(爆)
ところでこのブログ、一番お熱の上がっていたmさんとかnさんは見てるのかな。

画像載せてOKですか?
そう言えば水ウォーク江戸川大会に参加しました所、ダンロップからウォーキングシューズ
の販売がありましたが、いまいち説得力がない関係者でした。
デジソール ウォーキングとかで、耐久性はと聞かれ 無言・・・
40km歩いてもどうですかね 無理ですねの返事!!
購入していた人もいましたけど、散歩用でしょうかね

yohnenさん>
生てっしー、ちまたの噂では最近キレイになったと思ってたら・・・結婚しちゃったなんて話も聞きますが
久しぶりに見たてっしーってこんなに小柄だったっけ?(笑)
ちなみに超コアなふたりがここを見ているかは不明。
まあ、見た人だけが得すると言うことで・・それは仕方ないことですね。

浜つぶさん>
みずウォーク江戸川大会行ってきたんですね~
ちゃんとIVVのシールをゴールでもらいましたか??

ウォーキングシューズですが
残念なことに値段と機能は比例することが多いんですよね~
歩く頻度や距離によってもチョイスが違いますが
長距離派の履くシューズは結構いいお値段がしてしまいますよ。
おいらのシューズだって・・・高かった(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第12回佐倉カルチャーウォーク(2日目)を歩く(後編) | トップページ | 久しぶりの珈琲館 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ