« 本日締め切り | トップページ | ボランティアからカネとるな! 「偽装参加者」が常態化している大会 »

2011年11月 1日 (火)

週末どうすっかなぁ~

ネタ切れなので今週末のことでも考えてみることにする(^^ゞ
今週末は日本スリーデーが開催されますが・・・おいらは不参加の予定、というのは既報のこと。
こないだブログにも書いたし。

じゃ、週末、どこに歩きに行こうか・・・・・?
日本スリーデー開催している期間は近場での例会はほとんどない。
なぜなら近場の加盟団体はほぼスリーデーに引っ張り出されて応援に行ってしまうのだな。
某都内の「あの鯛焼き屋の上」は例外ではあるけど・・・・・(笑)
そうなるとイヤーラウンドかぁ~
じゃどこのイヤーラウンドにしよっかな~などなど思案中。
スリーデーを蹴ったんだから普段行かないような少し遠いステーションに歩きに行ってもいいかも。
秋だし紅葉かぁ・・それもいいなぁ

などなどいろいろと考えちゃってたりします。
ふふふ、おおよそ今決めちゃったけどね~
どこにいくかは、またヒミツと言うことで。

« 本日締め切り | トップページ | ボランティアからカネとるな! 「偽装参加者」が常態化している大会 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

週末の土曜日は、クラブツーリズムで本栖湖一周ウォーキングに行っています。
日曜は、駅からハイキングで、北多摩の歴史・町並み散策と秋の楽市2011堪能ウォーク
です。
イヤーラウンドの経験はありません。

浜つぶさん>
週末はスリーデーではなく本栖湖遠征ですか~
駅ハイもJRは結構力入れているから距離は短いですが楽しめると思いますよ。

ところで浜つぶさんって、おいくつくらい何でしょ??

そんなに、気になりますか
中高年ですよ もう50半ばですけど
見た目は、40才ぐらいに見えると言われますけど
うーみんさんは・・・

おいらは100045歳っす(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日締め切り | トップページ | ボランティアからカネとるな! 「偽装参加者」が常態化している大会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ