« 4年ちょっとで閉鎖に追い込まれるSNSの事情。 | トップページ | 閑話休題・・・やっぱり古いタイプな人(どうでもいいコトなんだけど) »

2011年10月 1日 (土)

明日も・・・・・

本となら今頃、多摩川ウオーキングフェスタのレポートをブログにアップしているはずだったんだけど
昨日も書いたとおり今日はオシゴトしていました。
あ~1000円何もしないで協会に献上しちゃったなぁ>まだ言っているし。

さて、明日の日曜日なんだけど・・・・実はオシゴト(爆)
いや~みずウォークの取手大会にでも行ってこようかなと思ってしていたけど
こちらも残念ながら。
ただ事前申し込みとかしてなかったので上納金はなしですが。

この鬱憤は来週の横浜ツーデーでぜひ晴らしたいと思っております。
さーて、明日の仕事は・・あ、力仕事ぢゃん>ガテン系

« 4年ちょっとで閉鎖に追い込まれるSNSの事情。 | トップページ | 閑話休題・・・やっぱり古いタイプな人(どうでもいいコトなんだけど) »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

せっかく事前申し込みしていたのに残念ですね。
こちらはなんとか都合つけて久しぶりに歩いてきましたが、
やっぱり日頃の不摂生がたたって今日は全く動けませんが(爆)

春先からあちこち上納金バラまきすぎて
以後事前申し込みは絶対辞めよう、と堅く誓いましたね。
これってせめてポイント(IVVとか)に替えられるとか、
なんとかならんのかな…

多摩川ねーさん>
どもども、お久しぶりです。
相変わらずお忙しいみたいで・・・・
多摩フェス行ったんですね、いいなぁ。。

事前申し込み、なかなか手強いっす。
たしかに参加費を安くできると言うメリットがありますが
もしいけなくなったら、もし大会自体が中止になったら・・・・・
と考えるとリスクも大きいですよね。

個人的事情の場合は・・・ま、あきらめるしかないけど
大会中止の場合は返金とか救済策は考えてほしいところ。
ウォーキング協会はやはり参加者からお金をもらって募るんだから
サービス業の感覚を持ってほしい思っていまよ。
・・・・ま、あの協会には無理だろうけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4年ちょっとで閉鎖に追い込まれるSNSの事情。 | トップページ | 閑話休題・・・やっぱり古いタイプな人(どうでもいいコトなんだけど) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ