« 【ウォーキング写真コラム】総理ぃ~ | トップページ | 有名人?それとも賞金首のお尋ね者?? »

2011年10月24日 (月)

congratulation

千葉ツーデーの帰りに千葉駅前ルームに行ってきました。P1160673祝!!!献血100回P1160674

こちらは100回記念でいただきました。
50回ごとにこれがいただけるそうなのでおいらは2個目。
しかもこれのほかにもう一つ、郵送で記念品が送られてくるそうだ。
献血ルームの人の説明だと
特注品で届くまでに半年ぐらいかかるかもしれないとのこと。
写真を見せてもらいましたけど70回の時に送られてきたのと色違いみたいな感じでした。
かなりおそいご褒美: Step by Step! Wooming's walking BLOG
↑70回の時の銀色有功賞
これの金色バージョンぽかったな~

それにしても献血の記念品、やたらと酒器が多い気がする。
おいらお酒は全然飲まないのになぁ~
なにかカタログから選べればいいのに。

さて、次はもちろん200回めざしますよ。
何年ぐらいかかるかな。

« 【ウォーキング写真コラム】総理ぃ~ | トップページ | 有名人?それとも賞金首のお尋ね者?? »

歩いたあとのお楽しみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ウォーキング写真コラム】総理ぃ~ | トップページ | 有名人?それとも賞金首のお尋ね者?? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ