« 第3回柏の葉公園ウォーキング大会を歩く/28km | トップページ | 本日締め切り »

2011年10月31日 (月)

迷わずここに来ました

流山おおたかの森駅までひと駅移動して、
やってきたのは・・・・・・P1160952はーい、久しぶりのコメダ珈琲っす。
流山おおたかの森店には初めて来ました。
千葉県内には3店舗しかないので最寄りでウォーキングイベントがあったときにはよりたいお店。
それにしてもここのお店も駐車場は満車で店内もすでに満席。
名古屋スタイルが珍しいのもあるのかもしれないけど人気のほどがうかがえます。P1160956

本日は定番のオーダーでまとめてみました。

以前、ヘビーな珈琲ドリンカーな人(?)に
「こーしー屋さんでこーしーのまないなんて・・・・・・・邪道」なんて言われたような気がするので
今日はたっぷりサイズのレイコーとシロノワールをオーダーしてみました(爆)
相変わらずシロノワールのホットなデニッシュと冷たいソフトクリームのコラボが・・・・おいちー(#^.^#)
P1160959

あ、ブレブレ(^^ゞ
帰りに通りかかったおおたかの森SC前でハロウィン仮装の集合写真を撮影してました。
ずいぶんとハロウィンも日本で定着してきたみたいですな。
すっぴんでお化けみたいな人、このブログの読者に何人いるやら・・・>逃走

« 第3回柏の葉公園ウォーキング大会を歩く/28km | トップページ | 本日締め切り »

歩いたあとのお楽しみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3回柏の葉公園ウォーキング大会を歩く/28km | トップページ | 本日締め切り »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ