« congratulation | トップページ | 今年はスルーだな »

2011年10月25日 (火)

有名人?それとも賞金首のお尋ね者??

先日の千葉ツーデーのゴールの後の出来事。
一組の男女がおいらに近づいてきた。。。

「あのぉ・・・・・・」

たいていこの後に続く言葉は、9割方
「もしかしたら・・・うーみんさんですか?」だったりする。
(残り1割は何だろ(笑))

ブログで顔出ししていないにもかかわらずなぜか「面が割れている」コトが多いらしい(爆)
「いつもブログ読んでいます」
うひ、こんな誤字脱字が多い誤変換大魔王なおいらのブログを、
夏になればビキニのおねーちゃん見に鎌倉まで歩きに行き
よこはまツーデーでは脚長お姉さんをネタにする変なブログをお世辞で「おもしろい」と
ほめてくれる人も・・世の中にはいるんだな~(笑)
おいらだとわかった決めてシューズだったそうで。
まあ、白オスペをはいているヤツはおいらだってほかに見たことないぐらいレアだものな(自爆)
ちなみにメーカーは四国の霊場を歩くお遍路さんからの要望で追加したカラバリだと言うことらしいが。

そーいえばその2人夫婦でしたけど奥さんが若くてキレイだったよなぁ~
最初見たときは親娘かと思ったものなぁ>マジ
一度是非、奥さんと2人でウォーキングしてみたーい(#^.^#)
あ、ご主人、ダメですって石とか投げちゃ危険ですからっっっっ!!
(すみません、こんなブログなんです、してってますよね(爆))

今回に限らず、おいらはなぜかバレることが多い気がする。
去年の佐倉ツーデーではさいなす氏に初対面なのにやはり補足され
今年の春、多摩川でターボ姉さんことchapさんにあったことないのに面が割れてたし(爆)
なぜブログで一度も顔出ししてないのにこんなに簡単に面が割れてているんだろぉぉぉ>不思議

さて、そうなると気になるのがウォーキング協会のご歴々ですな。
これだけ協会バッシングしててもしかしたら面が割れてるとすると・・・・
協会が仕向けた刺客に刺されるかもしれないしぃ>おひ
暗い夜道は気をつけようっと。

« congratulation | トップページ | 今年はスルーだな »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

そりゃそうさ、あんなおっきなリラックマを付けてたら(笑)

意外とアイテムでわかってしまうものですね。
私の場合はあの時、おにゅーのザックでわかりましたよん。

私はメインの趣味の方で公園を歩いていたら声を掛けられたことがあるのですが、他に双眼鏡を持って歩いている人もいないので、ある程度絞り込めるのでしょうが、大勢の中で声を掛けられるってことが凄いですね。
相当インパクトがあるのか・・・(^_^)

追加ですが、組織力を持ってすれば、そこに係わった人のデータは簡単に分かるのでしょうから、うーみんさんのところに刺客が行ったらJWAのやる気が分かるかもしれませんね(^_^)
でも、本気でやる気を示すなら、うーみんさんのブログの影響力を認め、脚長お姉さん等、うーみんさんがブログのネタにしそうな方々をサクラでうーみんさんが歩く周囲に送り込むようになったら、再建は明るいかもしれません(^_^)(会員に私のようなオジサンが増えるだけかな?)

さーてと・・・亀レスっす。

さいなすさん>
まあね~おいらのグッズがかなり独特だからねぇ・・・
シルバーとは被りたくないし、
もともとへそ曲がりだから人と同じ物も持ちたがらないから目立つかもしれないけど
それ以上にウチのブログって・・・そんなに読んでいる人がいるのね・・・の方がびっくりです。


なまけ者鳥見人さん>
おいらは影が薄いのでインパクトは全くありませんが。

協会の刺客、きたらその場で返り討ちにして血祭りにして差し上げます・・・ふふふ。

お声掛けした者です。

あの日、お話の中でお伝えしましたが、帰ってからうーみんさんの過去ログで撮られた自分達の後ろ姿の写真を再度見て、微笑ましかったです。 
そこでも、今回のように旦那の私は邪魔者扱いされてましたが(;一_一)
しかも今回は親子って。。。
またうーみんさんをどこかで捕捉できたら、後ろからキックします(嘘)

あの日は奥様の希望で海浜幕張でアウトレットに寄り道させられ、買った物(大きな箱)は、リュックに縛り付けて旦那の私が運んだんですぜ。二人なのもなかなか大変です!
明日は、関東近郊の協会の例会に参加して来ます。

今後も、楽しいウォーキングの話題提供を楽しみにしていますね。

あたしゃあ、まったく会いませんよ(笑)あ、かぶってないからか。今さら、声かけるのは照れ臭いから(シャイなの)、行きなり後ろからケリいれたら、わたしです
( ̄▽ ̄)b

いっちゃいな歩きさん>
どーも、なんか引っ張り出しちゃいましたね(^^ゞ
キックは上段回し蹴りでお願いいたします。>足が上がらないと推測(爆)

そっかぁ、すでにおいらは過去後ろから写真をとっていましたかぁぁぁぁ(笑)
ま、「カレシ」「ダンナ」がわはいつもそういう扱いなので気にしないで干し逸す。
基本、「本人は見ていない」という設定ですから。。

ところで夫婦でウォーへキングを始めたきっかけって何だったんですか?
スポーツならほかにもいろいろあるのに。。。


さよこねーさん>
おいらはさよこねーさんのこと「とってもいいもの」を想像してますよん。
きっと若い頃は佐○木希ににてたんじゃないかとか、
バリバリなキャリアウーマンだから刑事ドラマに出てた天海●希みたいにカッコいいんじゃないかとか。
いいもの想像した方が「夢」があっていいよね~タダだしぃ。
それが実際にあったら、悪夢に変わるかもしれないからお互いにやめときましょうよ(爆)

それにしても女性が「ケリ」とか言うのはどうなの?>生活指導

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« congratulation | トップページ | 今年はスルーだな »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ