« 復刻版・犬の万歩計 | トップページ | 第9回大江戸線一周30kmウォークを歩く(前編) »

2011年9月23日 (金)

プロローグ

P1140943朝8時過ぎ・・・・新宿中央公園。P1140944大江戸線一週ウォークに参加するために朝早くからここまでやってきました。
相変わらずの缶バッチが記念品。P1140945こちら・・・・TWA側の受付テント前。
まあ、相変わらずの老々男女な参加者の皆様・・・・・華がないよねぇ(>o<)P1140946こちらはこの例会に毎年協賛しているスポーツクラブ「メガロス」からの参加者のみなさま。
最近のスポーツクラブはシルバー世代が多くなってきたんだとか。P1140947とはいえコーチやインストラクターはピッチビチ・・うひょ~
うーん、やっぱり華があると雰囲気も明るくなるよねぇ(*^_^*)P1140948P1140949プラカードは各店舗名。
店舗ごとに受付して集合して準備運動してしばらく待機しています。P1140951P1140952ノリノリな人が多いのはうらやましい。
ウォーキング協会に足りなくて欠けている物があちこちにありますな。P1140953こちらメガロス班。
やっぱり活気があるし多少は華やかな気もする。P1140954こちらはTWA班。
明らかに色が灰色かかっている気がする(爆)P1140955やっぱり若い人がいると雰囲気が違うよねぇ~
決しておいらが若い娘が好きだからそう言っているわけじゃないっすよ~P1140956どういうわけなんだろう??
TWAの受付側にも若い女性の姿が・・・・・
メガロスの受付は反対側だけど、間違えちゃったのかな??P1140960P1140962うーん、いいねぇ~この雰囲気。
老いも若きも・・・・・とはまさにこういうことを言うんだよね。
老若男女、ウォーキング協会はそう口にするけどいつも口ばかり。P1140963名付けて「集合写真の二重構造」。
集合写真を撮影する人を撮影するおいら(爆)
しかもコスプレピエロたんだし~P1140964

そんな華やかなメガロス班と深グレーなTWA班がおりなす不協和音(爆)
第9回大江戸線一週30kmウォーク
スタートします。

« 復刻版・犬の万歩計 | トップページ | 第9回大江戸線一周30kmウォークを歩く(前編) »

ウォーキング例会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復刻版・犬の万歩計 | トップページ | 第9回大江戸線一周30kmウォークを歩く(前編) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ