« 今週の土曜日です | トップページ | 今日が最終回(涙) »

2011年9月13日 (火)

ありえなーい!! イベントスケジュールの怪

秋ウォーキングのスケジュールなどを見つつどのイベントに出ようか予定を考えるこの時期。
なんと、びっくりするようなスケジュールを見つけました。

●11月19日(sat)
TOKYOウォーク第4回大会 ・集合場所:神宮外苑・絵画館前

●11月20日(sun)
ハウスファミリーウォーク神宮大会 ・集合場所:(おそらく)神宮外苑・絵画館前

二日間続けて同じエリア、同じ集合場所・・・・・・ありえない(ーー;)
どちらのイベントも協賛とかスポンサーが付いているとはいえウォーキング協会が主催するイベント。
どういういきさつで二日間続けてこんな日程になっちゃったんでしょ?
心配なのがふたつのイベントのコースです。
ツーデーマーチなら二日間同じ場所に集合しますけどコースは1日目と2日目はもちろん違います。
でもどちらも単独イベントで集合場所が同じ・・・歩くエリアだってそんなに違わないとなると
たぶんかなりコースがかぶるんじゃないのかなぁ。
2日目のハウス~をウォーキングしているときに・・・・・
「ここ、昨日歩いたばかり(爆)」
なんてことは十分あり得たりします。
一ヶ月程度離れていればそれでもまだそれでもいいけど
ふつか続けてだと・・・ちょっとねぇ。

あ、もちろん、たとえ2日間同じ場所の違うイベントでもおいらは参加しますよぉぉぉ。
ハウスファミリーウォークも抽選で当たる気満々だし(^O^)v
(保険もあるし(爆))

« 今週の土曜日です | トップページ | 今日が最終回(涙) »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

そうそう。こないだ『ハウス…』を申込みつつ、「あれ?2日続けて同じ場所ぢゃん!」って思いました。
まさか集合場所まで同じ(可能性)とはね…(^_^;)
ところで、保険って何のことぉぉ?(爆)

yohnenさん>
ハウスファミリーウォークの方は非公開で当選者のみにメールで詳細を知らせていますが
去年は絵画館前だったのでおそらく今年もそうでしょう。
2日間続けてになったのはハウス~の方が去年より一ヶ月以上遅くなったからかな。

そんなわけで・・・・保険よろしく(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の土曜日です | トップページ | 今日が最終回(涙) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ