« TSTを見に歩く/2011Autumn | トップページ | そりゃねーよ。 »

2011年9月19日 (月)

冊子Vol4発行

P1140938

さて、読売新聞が発行している冊子、

スカイツリー 空へ未来へ
~平成のALWAYS~
読売新聞が伝えたスカイツリー Vol.4

が発行されていました。
もちろん即ゲット。
2011/2月~2011/7月の読売新聞で扱ったスカイツリーの記事をまとめてあります。
全国版のほか、地元の江東版の記事も含まれていますよ。
この2月~7月の間はスカイツリーにとってもいろんなニュースがありました。
2012年5月22日の開業日決定、商業施設ソラマチのネーミングも発表、601メートルになって自立式塔で世界一、
完成時の高さ634メートル到達、そして大震災発生。。。。

そんなことを乗り越えてのスカイツリー。
最初はヒトゴトだと思ってたけど何でだろうね・・・自分の物でもないし自分が作った物でもないのに妙にうれしかったりするのは。

ちなみにこの冊子これで終わりではなくまだまだ発行されるようですよ。

« TSTを見に歩く/2011Autumn | トップページ | そりゃねーよ。 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

もうそんな時期なんですね。早くもVol.4かぁ。
いつ行こうかな。船の科学館へ行った帰りに寄ってみるかな。

yohnen さん>
船の科学館→スカイツリー
かなり方向が違う場所にあるから移動が面倒な感じっすね。
乗り鉄たと思えば苦でもないのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TSTを見に歩く/2011Autumn | トップページ | そりゃねーよ。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ