« 突然ですが・・・・最後にします | トップページ | 夏の巣鴨を歩く »

2011年8月13日 (土)

終わりの始まり

ふっ・・・まだリビルトも完全じゃないし
そろってないアプリもあるから使い勝手がいいとも言いがたいけど・・・・・・

 

あんまりにも今までのパソコンがだめだめになっちゃったので
予定を大幅に前倒しにしておニューのパソコンをゲットしちゃいました。
今回チョイスしたモデルはacerのタワーモデル。
core7に4GBメモリー、1TBのHDDに追加でさらに1TB増設。
今までのもっさりがまるで嘘のようにサクサク軽快に動いております)^o^(
難点は付属のキーボードがかなりできが悪いこと。
うーん・・・仕方ないからこれは古いキーボードをつないで使おうかな。

あと予算ぎりぎりだったからディスプレイは調達できず(*・ω・)
今までのブラウン管モニターを継続使用。
さらにセキュリティソフトも手が回らなかったからプレインストールされている試用版をとりあえず使い
ATOKもジャストシステムから試用版でわせています(^▽^)

そんなこんな何ですが
これでまたウォーキングブログがバリバリ書けるぅ~
何があってもブログはやめませんからねぇぇぇぇぇ

« 突然ですが・・・・最後にします | トップページ | 夏の巣鴨を歩く »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

画像の整理とか、なんとかならないのかなぁ???と昼に読みましたが、復帰、安心しました。

ブログが続けられて良かったです。これからも楽しみにしています。

いきなりの“最後”でびっくりしたとおもいきや、間髪入れずの“復帰”でホッとしました(笑)

JWAの一件とともに、更新する気力が萎えてしまって(単なるこじつけですが)、
私の方こそ、自然消滅したのではと思われているとは思いますが...(^_^;)

いましばらくはROMオンリーになりますので、バリバリ更新頼みますよ~
いつも楽しみにしていますよん!!

レスが遅くなりました(_ _)

なまけ者鳥見人さん>
もう整理できる画像なんてパソコンの中に残っていませんでしたよ。
本気でリカバリーして初期状態に戻せばまだ使えたかもしれませんが
12年もののパソコンにそこまでの価値があるかどうかですよね。

どのみち新調するつもりだったので
イレギュラーでしたがおニューになっちゃいました。


walkerさん>
ご心配おかけいたしました(_ _)

さいなすさん>
大きな声では言えないんですけど・・・・・・
この記事を書く二日前にアマゾンでパソコンはオーダーしてまして・・・(爆)
それって・・・という突っ込みは不要っす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然ですが・・・・最後にします | トップページ | 夏の巣鴨を歩く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ