« SWEETS PARADISE | トップページ | 昨日から8月(笑) »

2011年8月 1日 (月)

今日から8月。

そー言えば・・・今月はないんだっけ、ウォーキングライフ誌。
隔月刊になって初めての中間月。
この1ヵ月間はサイトからの情報がメインとなるんだろうけど
肝心のウォーキング協会のサイト更新は残念ながらそんなに多くない。
月初めにちょこっと定期更新したあとはほぼ更新はない事もしばしば。
隔月刊の合間の情報補完するにはいささか心許ないんだよね。

その辺りはどう考えているんだろうか。
素早く正確な情報を発信しなければサイトというのは意味がないんだが・・・・

« SWEETS PARADISE | トップページ | 昨日から8月(笑) »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SWEETS PARADISE | トップページ | 昨日から8月(笑) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ