« 地元のYR歩く | トップページ | 靴クール・使用レポ »

2011年7月 4日 (月)

上半期終わった・・・・らしい(^_^;)

年をとってくると1年ってホントに早い・・・気がする(^_^;)
あっという間に6月が終わっていたのに気づいたのは今日(爆)

そんなわけで上半期のウォーキング距離をさっき計算してみた。。。
855km

うーん・・・やっはりな・・・って感じです。
目標距離は1000キロだったんだけど145キロも足りない。
こんなに目標よりも短かった大きな理由はやはり大震災の影響。
江戸川ツーデーや武蔵野十里、その他の長距離例会の2~3本が全てキャンセル。
これだけでざっと200キロぐらいはロストしているんだよね。
しかも一番ウォーキングには適した季節に起きた震災だったのも
距離を稼ぎたいIVVウォーカーにとっては痛かった。

でも、被災地で過ごしている人たちのことを思うと
ウォーキングの距離が短かったなんて・・・言ってもられない。
長いウォーキングライフの中にはこんな災害が起こることだってあり得ると言うことが分かっただけでも
勉強になったと思わないとね。

さて、下半期はどれだけ歩けるかまだ未知数なれど
とりあえずはこの夏シーズンは地道にイヤーラウンドで距離を稼ぎつつ
秋ウォーキングに期待と言うことで。

« 地元のYR歩く | トップページ | 靴クール・使用レポ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元のYR歩く | トップページ | 靴クール・使用レポ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ