« 【ウォーキング写真コラム】震災遺産 | トップページ | 長距離歩きてー »

2011年7月26日 (火)

こんな時期もありました

P1130581


駅からハイキング・・通称「駅ハイ」。
JR東が主催するウォーキングイベントの名称。

今でこそ長距離派に転向して
20キロウォークは長距離を歩くためのトレーニングという位置づけになっていますが
おいらがウォーキングイベントデビューだったのが実は駅ハイでした。
どこだったかな・・3回ぐらい参加してすぐに長距離に転向しちゃったからな。
御茶ノ水か市川だと思ったんだけど覚えてないや。

そのとき貰った参加賞の缶バッチがひょいと出てきたので
「ほぉ~」と我ながらこんな時期もあったんだと(笑)
それにしてもなんで200系のバッジを貰ったんだろ?
もっと違う車両のバッジはなかったのだろうか??

« 【ウォーキング写真コラム】震災遺産 | トップページ | 長距離歩きてー »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

JRさんは「駅からサイクリング」も始めるようです。
千葉県ではもう実施したみたいですね。

親子ウオーカーさん>
駅からサイクリング・・・・ですか?
知らなかったので調べてみました。JR東の千葉支社が開催しているようですね。
両国駅から自転車をそのまま乗せれる専用列車を運行するみたいですが
この列車を利用しないとサイクリングイベント自体には参加資格はないんですかね。
そもそも両国駅までは自転車はどうすれば・・・・
(まぁ普通に考えて輪行バッグに入れて移動なんだろうけど)

面白い期間ではありますが詰めがイマイチですな

水戸支社でも計画しているみたい。。。
自転車大好き、100kmくらいへっちゃら・・・みたいな人が参加するのでしょうか?

親子ウオーカーさん>
千葉支社の駅サイは60キロ程度みたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ウォーキング写真コラム】震災遺産 | トップページ | 長距離歩きてー »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ