« おまけ・せっかくここまで来たんだからね~ | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】パチモン、バッタモン »

2011年6月19日 (日)

名物チャーハン!!

P1130106

今日の「歩いたあとのお楽しみ」カテゴリーは甘いものではなくて
普通に昼メシ(笑)
でもこのカテゴリに載せるからにはフツーの昼メシのワケもなく・・・・ふふふ。

ちなみに

本所吾妻橋駅すぐのこのお店です。
あの「例のチャーハン」お願いしまーす。
少し時間がかかると言われたけど、そりゃそうだろうな~

P1130108 じゃーん!!!
大東縁名物の「キムチャンタワー」っす!!!!(おひ)
P1130110

ゲイン塔はプリッツ(笑)
その下はキュウリの輪切り、ミソが別皿で付いてきたので付けて頂きます。

P1130111 
第一展望台。第二展望台ともにソフトクリームのコーンを使用。
チャーハンには少しミスマッチだけど食べられるものだし見た目勝負に打って出たらしい(爆)

P1130112
そして土台は厚さ6センチの大根の輪切りを使用。
低層施設には色とりどりのナムルが添えられていてこれにスープが付きます。
ちなみに大根厚さ6センチでチャーハン部分の高さはプリッツ製ゲイン塔まで34センチ。
かなり強引な634となっています(^_^;)

P1130114 P1130115
さっそく解体作業(笑)
トングが一緒に出てくるので挟んで上に持ち上げて解体していきます。
P1130117
ちなみに当タワーを支えているメインの鉄骨はストロー2本を使用(笑)
P1130118


最後に残った大根の輪切りはまさかそのままかじるワケではなくて
大根サラダになって供されるサプライズなんかもあったりします。
しかもこのサラダのドレッシングが鰹梅風味でサッパリしてて美味しいんだな~

これはまたいつか食べに絶対行きたいッスねぇ。
名物「キムチャンタワー」はお値段1050円也。
うーん、そんなに高くないのもかなり嬉しいッス。

« おまけ・せっかくここまで来たんだからね~ | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】パチモン、バッタモン »

歩いたあとのお楽しみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おまけ・せっかくここまで来たんだからね~ | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】パチモン、バッタモン »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ