« 【ウォーキング写真コラム】パチモン、バッタモン | トップページ | 菖蒲の花を見に越谷を歩く・・・つもりだったけど?? »

2011年6月19日 (日)

ミニタオル/第60回京成さわやかウォーク

 P1130063

久しぶりだなぁ~記念品品評会のカテゴリは(^_^;)
今回、初めて京成さわやかウォークに参加したんですがゴールで頂いた記念品はこれ。

新型スカイライナーが描かれているミニタオルです。
タオル自体はペラペラで薄いし大きさだって小さめなんだけど
このちょっと嬉しいオリジナリティはポイントアップ。
なかなか格好いいものだと思われます。
これが「船橋歩こう会」の文字だったもちろんブーイングでしたな。

さすが例会扱いでもスポンサーが付くと
こんなちょっとした記念品でもググッとよくなるんだよね。
要は記念品の値段ではなく貰って嬉しい喜べるセンスと言うことだ。

今回の評価はそんなわけで★★★★(4.0)と
久しぶりにこのカテゴリーで褒めちゃいます。

« 【ウォーキング写真コラム】パチモン、バッタモン | トップページ | 菖蒲の花を見に越谷を歩く・・・つもりだったけど?? »

記念品品評会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ウォーキング写真コラム】パチモン、バッタモン | トップページ | 菖蒲の花を見に越谷を歩く・・・つもりだったけど?? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ