« 復活イベント・・・その2?? | トップページ | あと9回 »

2011年5月29日 (日)

雨は降るし・・・・梅雨入りするし・・・

そんなわけで・・・もちろん今日はウォーキングはお休み。
今のところ、ゴロゴロとだらけた休日を過ごしています(爆)

それにしても平年より約2週間も早く梅雨入りするとは・・・想定外。
個人的梅雨入り予想は来月12日頃予定だったのにぃぃぃ。
(ちなみにTOKYOウォーク調布エリアの次の日ですぅ、もちろん自分勝手な梅雨入り予測(^_^;))

こんなに梅雨入りが早いクセに
梅雨明けが平年並みとかになったマジにキレそう・・・気象庁の責任者出てこいっ!!>こらこら

あ、コメレスはあとて気が向いたらつけるッス>だらけてるな

« 復活イベント・・・その2?? | トップページ | あと9回 »

雨で歩けない休日」カテゴリの記事

コメント

え?もう梅雨入りしたの? 聞いてないんですけど・・・(爆)
予報で今週いっぱい雨続きだから、まさかそんなことは無いよなぁ~
と思っていたら、そのまさかなのねん・・・(;一_一)
来月のTOKYOウォーク、大丈夫かなぁ。

yohnenさん>
気象庁によると・・・・28日(金)に関東甲信越は梅雨入りしたと・・・・見られるそうな。
この早い梅雨入りが、吉と出るのか蛇となるかは運次第なんだけど。。。

毎年TOKYOウォークの6月は梅雨入りギリギリぐらいで
かろうじて雨が降らないか降ってもたいしたことない感じだったんですが、
これだけ早いと梅雨ど真ん中だもんなぁ。
台風でも来れば運営側も中止にするだろうけど普通に雨だと
金目鯛狙いは歩くしか選択肢はないわけで・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活イベント・・・その2?? | トップページ | あと9回 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ