« TOKYOウォーク2011 R1 浅草・両国エリアを歩く | トップページ | 記録大幅更新!!!! »

2011年5月15日 (日)

昨日のお土産

P1110607   
参加記念品でもないので今回はお土産扱い(笑) 
上はスポンサー様々なライオンよりいただいたものです。 
2年前よりも品数が少なくなっている・・・気がするんだけどこのご時世、文句は言ってはいけません。 
休足時間もクリニカも試供品ではなくてお店で売っている製品版だし。 
液体洗剤のナノックスは一度使ってみたかったのでラッキーでした♪ 
P1110609 
こちらは業平橋駅で買ったスカイツリーグッズ 
どちらも634メートル到達記念で発売されたものです。 
P1110612   

ストラップの方は切符をもしたプレートが付いていますが   
よーくみると・・・・入鋏部分がスカイツリーになっていてちょっと芸が細かいですね。   
   
今回はスカイツリーは通ったけどじっくり見ず先を急ぎましたが   
来月、京成の震災で一度中止になったウォーキングイベントがあってそのときにスカイツリー近くの公園がゴールなので   
改めてゆっくりと見学しようと思っています。

« TOKYOウォーク2011 R1 浅草・両国エリアを歩く | トップページ | 記録大幅更新!!!! »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TOKYOウォーク2011 R1 浅草・両国エリアを歩く | トップページ | 記録大幅更新!!!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ