« ナツナツナツナツココナッツ♪ | トップページ | 復活イベント »

2011年5月25日 (水)

リュックにあり得ないほどつけるより

以前も何度となく書いてきたウォーキング大会のバッジを
「これでもか」「ありえなーい」ほどたくさんつけているオジサンウォーカー。
あれ、個人的に見てくれがよくないのでキライなのですが・・・・
(年配のオッちゃんウォーカーに多いのはあのバッジは勲章とか階級なんだとか。
その世代には勲章、階級は絶対的なものだからねぇ)

でもリュックにみっともないぐらいの数をつけるぐらいだったら
替わりにこんなの使って家で飾ればいいんじゃないかなぁ。

http://homepage3.nifty.com/gakuten/pingaku.html

ピンバッジ額なんてあるのは知りませんでしたが
通販で直販のサイトで見つけました。
種類も豊富で1個用から80個用まであるみたい。
これなら大会で貰ったバッジをなくさず飾ればいつでも鑑賞出来るしいいと思うんだけどなぁ。
協会もこういうグッズを斡旋すればいいのにね。

« ナツナツナツナツココナッツ♪ | トップページ | 復活イベント »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

申し訳ないのですが今までの分は全部処分してしまいました、勿論1回も使用した事有りません(殴打)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナツナツナツナツココナッツ♪ | トップページ | 復活イベント »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ