« 第19回 春一番多摩川十里を歩く [3]多摩ニュータウン・ゴール編 | トップページ | 安くて使い勝手のいい切符 »

2011年3月 8日 (火)

キャップ(第19回多摩川十里)


久しぶりの品評会カテゴリになります。
個人的偏見と独断でバッサリと・・・ね。

今回は日曜日開催だった多摩川十里の記念品です。

P1090804

P1090809


この例会は毎年、キャップが記念品です。
帽子を記念品にするアイデア、なかなかいいと思います。
ウォーキングする人となら必須アイテムの実用品だし、
持って帰るにも苦にならないし・・・・・

しかーし、それらを全て台無しにしてしまうのがセンスだったりします。
今回の判断基準はズバリ「被りたい」か「被りたくない」か・・・・
ハッキリ言ってぜったこの帽子はかぶりたくありません。
ましてやこれで街中歩くのはハッキリ言ってイヤです、、おいらは。

惜しいんだけどねえ、アイデアはいいんだけどね。。
センスが・・・・ねえ。

そんなわけで評価は★☆(1.5)。

« 第19回 春一番多摩川十里を歩く [3]多摩ニュータウン・ゴール編 | トップページ | 安くて使い勝手のいい切符 »

記念品品評会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第19回 春一番多摩川十里を歩く [3]多摩ニュータウン・ゴール編 | トップページ | 安くて使い勝手のいい切符 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ