« 検証・簡易GPSは? | トップページ | ウォーキング用の可愛いバックバッグ »

2011年3月 1日 (火)

3月号

P1090329

あぁ、毎月発行も残りわずかの協会誌、ウォーキングライフ。
遅ればせながら今日貰ってきました。

まあ、内容はいつも通り、ページ数と一緒で薄いんですが
予想通り1月号のウォーキングステーション一覧の訂正が載っていましたね~
2月号で載らなかったからたぶん載るだろうと思ってはいましたが・・・案の定という感じです。
(毎年、2月号、3月号で訂正が入ります)
それにしてもなー、訂正が入ったにもかかわらずまだシューズブロック柏店が抜け落ちているんだよね。
まだ次号でも訂正が入るかな。

3月~4月前半のイベントスケジュールをみると
やぱりウォーキングハイシーズンだけあって長距離もちらほら。
いくつかは既に予定に組み込んでいますが、まだまだこれから増えそうです。
2月はたいしてあるけなかったからな~春はしっかり歩いて距離を伸ばしたいっす。

ps:
そーいえばTOKYOウォーク2011のことが今号でも全く載っていませんね。
開催は間違いない見たいですが・・・・協会も箝口令を出している??(笑)

« 検証・簡易GPSは? | トップページ | ウォーキング用の可愛いバックバッグ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検証・簡易GPSは? | トップページ | ウォーキング用の可愛いバックバッグ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ