« 自粛するのは分かるんだけど。 | トップページ | 終わっちゃいましたね »

2011年3月30日 (水)

ジ○ビットの次は・・・・あのネズミ。

こないだ下総江戸川ツーデーマーチが中止になったことはブログで記事にしました。
「主催地が被害を受けている上」と浦安市の被災状況を鑑みた部分も理由だったのですが・・・

そんななか、ディズニーリゾートが来月上旬「再開予定」と報道されています。
そりゃ、あれだけの娯楽施設が止まっていれば経済的にも打撃大きいでしょうが
東京ドームの10倍の電力を使う施設が計画節電中に再開は・・・・どうなの??
プロ野球セリーグはあんなに揉めたのに
「夢の国」相手だとマスコミのもおとなしくなったりしちゃうのかな。

確かに自粛ばかりではダメだと思いますが
それ以前に電力が足りないんです。
だから計画停電だってやっているんです。
ましてや浦安市内の広範囲にわたって断水しているし下水道も使えない状況なのに。

いずれはもちろん再開はして欲しいと願ってはいますが
まだ時期が早いんじゃないでしょうか?

個人的な意見ですが・・・反対です。

お願いします、、レンホー節電大臣、,ネズミの暴走を阻止して下さい。。。

« 自粛するのは分かるんだけど。 | トップページ | 終わっちゃいましたね »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自粛するのは分かるんだけど。 | トップページ | 終わっちゃいましたね »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ