« いたたたた・・・・ | トップページ | 千葉の海はよく歩くけど・・・ »

2011年2月 5日 (土)

情報の信頼性・・・・アヤシイんだよな

どうもウォーキングライフ誌の先月号(1月号)に乗っていた「ウォーキングステーション一覧」の情報が
イマイチ信用が出来ない。。。。
以前、このブログでも「シューズブロック柏店」が一覧から抜け落ちていることを書いたけど
もうひとつ・・・気になるステーションがある。

最近出来たASA東小金井。
備考欄に20キロコースの記載があるので近々行ってみようかと思っていた。
しかーし・・・最近、JWAのサイトが更新されてサイト版の一覧では距離が11キロの1コースだけになっている。
うーん、サイト版があっているのか、それとも協会誌があっているのか?
なにぶん、ウォーキングライフ誌2月号には訂正記事が全くなかったので判別付かず。
訂正する箇所は何カ所かはあるはずなのに紙面の都合で割愛したのか。
それならば訂正のお知らせをサイトで案内してくれればいいのにそれも無しだ。
なにか・・どうもこの協会のインフォメーションって情報が不的確でたまに迷う。
「早く」「正確」な情報を伝えようとすることが出来ないらしい。

そんなワケでASA東小金井はしばらく様子見の保留にしておいて
あしたは別のコースを歩くことにしよう・・そうしよ~

« いたたたた・・・・ | トップページ | 千葉の海はよく歩くけど・・・ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

どうも、さいなすです。
前にも書いたけど、ウォーキングライフ誌はかなり怪しいかも。
ICI石井スポーツ大宮店でも18Kコースがあったので、それを歩こうとしたら、うちは10と12の2コースですと...その時はかなりがっかりしました。12と18じゃ1.5倍も違いますし(笑)

で、今日は私もYRを歩いてきました。大泉学園のマスダ靴店です。うちの会社に大泉学園から通っている人がいるので、話のネタにと(笑) 時間が遅かったのでミドル(ショートかな?)の14Kでしたが。

で、マスダ靴店の店主さん、う~みんさんのことしっかり覚えてくれてましたよ~(*^_^*)

気になる話題でしたので、書き込み失礼致します。

残念ですが、
ASA東小金井 受付AM9:00~ コース 11kmのみです。

ご参考までに。

さいなすさん>
大泉学園の靴屋さん元気そうでしたか?
なかなかちと遠い所なので行けないのですが、暇が出来たらまた吉祥寺コースを歩きに行きたいと思っております。

ななしさん>
正確な情報ありがとうございました。
ASA東小金井がショートコースだけなのはちょっと残念です。ー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いたたたた・・・・ | トップページ | 千葉の海はよく歩くけど・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ