« リストから消えているYRを歩く | トップページ | 例会のシールスタンプ »

2011年1月10日 (月)

上がらないテンション

今日は祝日でお休み。

こんな日はいつもならそそくさとウォーキングに出かける所なんだけど
今日はなぜかそんな気分になれない。
いわゆるテンション↓↓状態なんですねぇ。
年に数度はこんなこともあったりします。
明確な原因があるわけではないのでサボりって言えばサボりなんだけど
まあ、趣味なのでこんな日は無理して歩かないことにしています。

特に面白そうな大会とか例会がなくイヤーラウンドが続いたときはこんな日が多いかも。

WS000003

↑これ今日のTWAの例会。
もしもこの例会が【自由歩行】だったら・・・・テンションは上がったかも。
距離は短いけど3日連続ウォークだからそれでもよし。
今戸神社はちょっと行ってみたい・・・話題になっているしね。
でも残念ながら16キロでは団体歩行だものな。

さて、来週以降のウォーキングの予定でも今日は練ろうかな。

« リストから消えているYRを歩く | トップページ | 例会のシールスタンプ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

さいなすも同じでした。朝からYRでも行こうかなと思ったりもしたんですが、私も何故かテンション上がらず、ゴロ寝してました。で歩数も900歩止まり。まあ、無理して歩くことは止めたからいいんですが(笑)

今戸神社は私も未訪です。招き猫グッズが欲しいのですが...(笑)

さいなすさん>
年に数度ですがこんなことがあったりします。
ま、無理して歩いて面白くない思いするぐらいなら1回パスして
次を楽しむ方が得策かとおもうし。

今戸神社は若い女の子見に行くのよ、おいらは(爆)

レスに再び(笑)

なるほどねぇ~、ならば先月の神社巡りウオークに参加できなかったことを思いっきり悔やんでた訳がわかった。○京大○宮?(爆)

さいなすさん>
シーッ!!!
声が大きいッス(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リストから消えているYRを歩く | トップページ | 例会のシールスタンプ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ