« まだ戻ってこない | トップページ | 前略、タ○ガーマスクさま »

2011年1月12日 (水)

今年もあるのか・・・それともないのか・・・

毎年、年を越すとあるのかないのかが気になるイベントのひとつ。
TOKYOウォーク。

過去2年はなんだかんだいいつつも割と盛り上がったイベント。
さて、今年もまだこの時期には発表がありません。
あちらをこちらと検索を欠けているけど手がかりになりそうなヒットもなく。
距離は短いけど普段のツーデーとかとは明らかに違う参加者層と雰囲気。
あぁ、これが普段のツーデーでもあればと思えるくらい一変します。

同じく未発表で東京都(都政)がらみのウォーキングイベントといえば
多摩川ウォーキングフェスタがあります。
こちらはJWAのサイトには何も発表がありませんが
ケータイ版サイトだけにはしっかりスケジュールが載っていたりします(笑)

P1070393 
写真の通り・・・ねっ。
10月1日(土)が多摩川ウォーキングフェスタの開催の予定です。
但し内容は今のところまだ未定らしいけど。

さーてと、TOKYOウォークの方は引き続きあちこちと探りを入れてみたいと思っています。
またなにか情報がわかったらブログでお知らせ致します。

« まだ戻ってこない | トップページ | 前略、タ○ガーマスクさま »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

この話題、とっても気になります。

なんせ、昨年は参加しようにもウォーキングを始めたあとに開催されたのが
残り2大会だけだったんで、今年こそは金メダルをと意気込んでいたんですが。。。
もう少し様子を見るしかないですね。

うーみんさんの高い情報収集能力に期待してます。ってJWAの広報の仕事っぷり
次第ってやつですが(笑) でも中止なら音沙汰なしもどうかと..(^_^;)

さいなすさん>
おいらの感ではありますが・・・おそらく今年もあると思っています。
なにしろ都内での大会は今年から減っていることと
それなりに安定した参加者数が見込めますしね。
あとは東京都にそっぽ向かれなければ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ戻ってこない | トップページ | 前略、タ○ガーマスクさま »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ