« 紛失・・・・ショック。。。 | トップページ | 忠敬江戸入りフォーデーウオーク・3日目を歩く »

2011年1月28日 (金)

↓↓↓↓(涙)

財布紛失事故・・・未だにショックから立ち直れず。。。テンション上がらずグダグダ(涙)
今日も追い打ちを掛けるようにショックなことがあったんだけどさすがにブログには書けない。。。
とりあえず落ち込んでいたもしょうがないのでアマゾンでおニューの財布を物色する。

歩きに行きたいけど・・・・・・・財布なくすと経済的に余裕がない。。
さらには免許証なんか再発行して貰うのにも手間がかかりまくり。
月~金じゃないと再発行は出来ないし本人が行かなくちゃダメだし。。
クルマに乗らないから急いで欲しいワケじゃないけど身分証明になるももがないとね。
保険証でもいいんだけど写真がないからそれこそなくしたときはやばい気がするから携行したくないし。

そんなこんなで考えれば考えるほどブルーなんだけどさ。
週末はウジウジしてても仕方ないから歩きに行こうかな、遠くには行けないけど。

« 紛失・・・・ショック。。。 | トップページ | 忠敬江戸入りフォーデーウオーク・3日目を歩く »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

運気が落ちてる時って、追い打ちかけるように悪い事続くよね・・・
一緒に冬眠するかい?(笑)
明日神社にお参りに行く(やっと初詣^^;)から、一緒に貴殿の運気が上がるよう祈っておくから!
・・・あ、賽銭代はツケときます☆

今年の災難を年始に一気につかいきったと割りきるべし(~_~)

あ、厄年とか?

chicoさん>
若くてカワイイ女の子と同じ穴蔵だったら喜んで冬眠しますが・・・・・(^_^;)
初詣、よろしくお願い致します。
でもツケはカンベン、財布なくして今月の家賃だってやばいのにそれは・・・・


さよこねーさん>
そうですよね、厄払い厄払い。
これで今年はもう災難なんてナッシング。
でもいろいろ面倒な手続きははしばらく続きそうな気がします。

ところでオトコの厄年って何歳だっけ?

(´Д`)そんなこといってるから失くすんだ。(笑)
数えで41〜43。42が大厄さ。うーみんさん、いくつだっけ?(^.^)

すみません。初詣、またもや体調不良により行けなくなりました(涙)
延ばしまくってますが、次回ということで・・・。(ちっともご利益なさそう^^;)

元気に歩ける身体があればいいよ、うーみんさん☆

さよこねーさん>
ふん!いーじゃん独身なんだし・・・・(涙)
おいらの歳は・・えーと成猫ちゃんです(爆)

chicoさん>
あらあら、大丈夫ですか?
インフルとか風邪とか、ケツ打撲とかいろいろ大変みたいですが。。。
はやくケツ治してイベントであるきましょーよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紛失・・・・ショック。。。 | トップページ | 忠敬江戸入りフォーデーウオーク・3日目を歩く »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ