« バッヂでみる佐倉ツーデーの変貌 | トップページ | 続・元旦の例会。 »

2010年12月 1日 (水)

小回りが利きます。

P1050349


ゴメンよぉ・・・・貰ったときにリュックに押し込んちゃったからチラシがシワシワで(m_m)

東葛ウォーキングクラブというJWA加盟団体、千葉ウォーキング協会傘下の小さな団体です。
ここが来年元旦に例会を企画しました。
チラシの一番下にはこんな一文が。

「元旦大江戸初歩き」の開催中止に伴い、多くのみなさまからのご要望に応え急遽コースを設定しました。

年明けまでまだ1ヵ月ありますがそれぞれの団体は既に秋口には次の年の年間スケジュールは決まっています。
「元旦大江戸初歩き」の中止がわかったのはウォーキングライフ11月号だったはず。
なかなかせっぱ詰まった時期に、既に年間スケジュールが決まったあとに1本スケジュールをねじ込むのは
大変だろうなぁ。。。
しかも元旦だから、人の手配だって難しいかもしれないのにね。

東京周辺のウォーキング協会傘下の団体で「元旦大江戸初歩き」中止に伴う変わりのイベントを
急遽開催することを決めたところがあるのかその辺もちょっと知りたいですよね。

そんなわけで来年もとりあえず元旦から歩けるのはとてもウレシイっす。
ゴール後は亀戸天神に初詣かな~

« バッヂでみる佐倉ツーデーの変貌 | トップページ | 続・元旦の例会。 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッヂでみる佐倉ツーデーの変貌 | トップページ | 続・元旦の例会。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ