« 話のネタに食べてみた | トップページ | この指止まれ?? »

2010年12月27日 (月)

ウォーキングライフ1月号入手

P1060863
はい、毎月近所のイヤーラウンドステーションから貰ってくるJWA会報誌「ウォーキングライフ」1月号。
今月は早めにおいてあったので早速貰ってきました。

P1060867


1年で一番まともな編集なのが年始めの1月号。
毎年、この号にはウォーキングステーション一覧が掲載されます。
コレを見て初めて知った基地も毎年あったりします。

ただね~問題なのが情報がやや不正確。
いつも次の2月号とかその次の3月号で訂正が入りまくるんだよね。
今回もそんな気がします。
例えば・・・ブロック柏店が抜け落ちてるでしょ。
それから茨城のサワムラ靴店さんって18キロのミドルコースなんてあったっけ??
(行ったことないけどお店のSNS見てると18キロコースが設定されたことは一度も書かれてないし)
まぁ、正確さは欠けるものの今回も何カ所か未知のイヤーラウンドステーションが発見出来たので
来年は行ってみたいと思っています。

« 話のネタに食べてみた | トップページ | この指止まれ?? »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

どうも、さいなすです。
この話題、私にとっても旬なものです(笑)

昨日、歩いた「ICI石井スポーツ大宮店」で、まさしくご指摘の出来事が。
最長の15kmを歩こうと思ったら、10kmと12kmの2コースしかありませんだって。。。
受付テーブルの上に1月号があったので、「ここに書いてありましたよ」と指摘すると...
店員の女子、何も反応がありませんでした(笑)

忙しすぎて12月から読んでない(笑)ていうか、封もあけていないcoldsweats02(^_^;)
このままお正月来ると、たぶん明らかに太るなあ

さいなすさん>
今年のこの号で初めて距離が掲載されていますが
距離が乗ってない基地に関しては協会も何キロのコースがあるのか把握してないものと思われます。
そうそう、マルイ川崎とか国分寺は「遊歩道」が受付になってたいますが
遊歩道は既になくスポーツフロアの「フィールド」だったりしますしね。

たぶん協会は早く正確な情報を伝える・・そんな当たり前のことが
出来ないじゃないでしょうか。
管理能力を疑いたくもなります。


さよこねーさん>
相変わらず忙しそうですね。
今日が仕事納めでしたか??

「たぶん明らかに太るなあ」って・・・・(^_^;)
もともとミニマム軽量級のおやせさんが何言ってるの。
女性だから体重は言いませんが言っても恥ずかしくないくらい軽過ぎるんだから
少しぐらい贅肉でもいいから付けなさいって。
痩せてるのはいいことですが痩せすぎは健康とは言えませんよ。

18から体重は、変わらないんで、痩せすぎでも健康だす。心臓の大きさもからだに対してベストといわれましたので実は、それなりのバランスなんですねえ〜( ̄▽ ̄)b

なんか大事なのは、タフさだといわれました。東大病院の先生に。あすまででしたが、飛行機の関係で明日から休みます(^-^)/

良いお年をお迎えくだされ。

さよこねーさん>
タフだよね、ねーさんって。
バランスのいい心臓に毛が生えてないことを祈ってます(^_^;)

明日から里帰りですか~
ハメ外しすぎて飲み過ぎ・・・・・るんだろうなやっぱり。
それではよいお年を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 話のネタに食べてみた | トップページ | この指止まれ?? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ