« しっかり忘れているし・・・・ | トップページ | 毎年、12月になると同じコトを書いている(爆) »

2010年12月 8日 (水)

年間完歩賞達成か??

大江戸元旦初歩き2010   
湘南20海里ウォーク(例会)   
伊能ウォーク③、④   
武蔵野十里   
神田川さくらウォーク(例会)   
下総・江戸川ツーデーマーチ②   
柏市民健康ウォーク(例会)   
印旛沼周遊ウォーク(例会)   
手賀沼花火鑑賞ウォーク(例会)   
G空間EXPOウォーク(例会)   
きらり川口ツーデーマーチ②   
ハウスファミリーウォーク   
ちばツーデーウォーク②(例会)   
花の大江戸ダウンタウンウォーク②   
大江戸線一周ウォーク(例会)
柏の葉から利根運河(例会)   
日本スリーデーマーチ③   
江戸川歩輪ピックウォーク(例会)   
佐倉カルチャーウォーク②   
   
↑↑は今年歩いた例会や大会です。

  JWAには年間完歩賞といういう表彰があります。   
これは1年間で例会・大会の25日以上参加したひとが表彰対象になる制度です。   
ただしイヤーラウンドコースを年5回までカウントすることが出来ます。   
   
さて、気になって数えてみた(笑)   
イヤーラウンドコースはたくさん歩いているので5回なんて問題なくクリアしているから   
のこり20日分大会とか例会で歩いていれば・・・・と思ったけど   
今日現在見ての通りジャスト20日分・・・・だったりする。 ギリギリじゃん!!

去年まではツーデーも2日間参加出来たのでこんなこと気にもしなかったし   
数えるまでもなく問題なくクリア出来ていたのに今年は土曜日がイヤーラウンドしか歩けないし   
上半期は天候不順の日が多く歩けないことも多かったのが苦戦した理由だよなぁ   
でも、一応条件はクリアしたもんっ!

そんなわけで
おめでとぉ~年間完歩賞相当達成っ!!!>自分

え?その「相当」ってなによって??
だって年間完歩賞ってJWAの会員のみ受賞資格がある表彰制度なんですって。   
おいらはもちろん非会員(おひ)
だからあくまで年間完歩賞(相当)なんですよ(爆)   

« しっかり忘れているし・・・・ | トップページ | 毎年、12月になると同じコトを書いている(爆) »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

さすが、うーみん氏、年間完歩賞(相当)ですね。
私なんか、無駄に9月に日本ウオーキング協会に入会してるし(笑)

代理年間完歩賞を授与します。(私の分を使用許可します(笑)))

年間完歩賞相当達成おめでとうございます。
土曜日に例会や大会を歩けない状況下で年間完歩賞基準クリアは素晴らしいですね。
うちなんか、スポーツ音痴の息子に何か運動を続けさせたいから「表彰」というモチベーションを与えるために会員登録してるんですよ。
入会当時は年間完歩賞の回数によってメダルが授与されるルールが、入会年に表彰規定が改正されてメダル授与がなくなっちゃって・・・
今年は500選の表彰規定も変わるし・・・
「頑張って続けてさえいれば誰でも金メダル」という精神だったはずが、
「頑張って続けてみても早く達成した人だけが金メダル」というのが現状のJWAangry

うーみんさんは申請用紙をどこで入手するのでしょうか?
日本ウフォーキング協会ホームページからダウンロード出来る申請用紙は2008年となっているのでご注意を。

一昨日、3年ぶりに年間完歩賞を申請しました。
用紙は所属ウォーキング協会(札幌歩こう会)が大量に印刷していたので、無料でもらえました。
北海道では雪が降っても月例会、イヤーラウンドに参加する人が多いので、申請者が多いのではと予想してますが、不況の影響が今年も続くのではとみてます。

ちなみに、札幌では先月地球4万キロを3回達成した男性がおりました。

さいなすさん>
ウォーキングはじめたばかりだというのにしっかりJWAに入会したんですね。
おいらは未だに非会員だったりします。
まあ、あれだけグチ、文句、バッシング、クレーム、要望その他諸々を
このブログでストレートど真ん中に書いているので入会はするわけもなく(笑)
ぜひ来年は年間完歩賞を狙ってみれば?


親子ウオーカーさん>
土曜日が全然、大会やら例会に出てないので
今年は距離はそんなに伸びてないんですよね。。。

年間完歩賞に金メダルなんてあったんですね・・・知らなかった。
たぶん予算の都合でなくなったんでしょうけど
相変わらずその辺は見通しが甘いというか・・・・・たど思います。
協会にはもう少ししっかりした運営をのぞみたいもですよね。
スローガンとかは立派なのに、策はなにも無かったりするし。


のりちゃん>
いつもこんな半分ジョークみたいな記事に「超マジメ」なコメントありがとうございます。

::うーみんさんは申請用紙をどこで入手するのでしょうか?

申請用紙は入手しません(爆)
だっておいらJWA非会員ですもの。
年間完歩賞の表彰対象外ですよ。
だから年間完歩賞(相当)達成なんですって。。。
(相当)がミソです。。
わかって頂けましたでしょうか??

ちなみにのりちゃんって・・・学生時代は生徒会役員とかやってませんでした??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しっかり忘れているし・・・・ | トップページ | 毎年、12月になると同じコトを書いている(爆) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ