« 今日から | トップページ | 今日はこれから »

2010年11月 5日 (金)

移動経路が問題だ

昨日もちょっと触れましたけど・・・
今日から埼玉県東松山市でウォーキング大会では一番大規模なイベントの
日本国際スリーデーマーチが三日間の日程で始まりました。
おいらは仕事の関係などもあり日曜日だけの参戦を予定しています。

さて、東松山市は東武東上線が通っているものの
ウチからのアクセスが非常に悪い場所だったりします。
ハッキリ言えば最悪と言ってしまってもいいほど遠いし、運賃高いし、時間もかかるし
乗り換えも何度かしないと辿り着けない場所の東松山市。
それが今まで参加しなかった理由のひとつだったりします。

さらに条件を悪くしているのがスタート時間。
おいらは長距離派ウォーカーなのでやはり50キロコースを歩きたい。
だけどスタート時間は6時~6時45分。
当日自宅から朝早く出発すると、頑張っても東松山駅に着くのは6時30分なんです。
そこから会場まで移動して受け付けを済ませている間におそらく時間切れになってしまいます。
それにそんなバタバタな状態でスタートするのもスッキリしないだろうし。

じゃ当日どうやって現地入りをしようか・・・・
現在、経路を考えています。
池袋付近で一晩寝られる場所を確保して仮眠、それから始発で現地入りとかが
今のところ有力かなぁ。。

« 今日から | トップページ | 今日はこれから »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

そこまでして行く必要性ないかもよ(^o^;)とばっさり(笑)
それでもいきたいなら池袋北口のアプレシオインターネットカフェに夜遅く入ればあ?いいかもよ。東上線側だからすぐだし北口店はまだ綺麗かも。

あたしはすでに最寄り駅までのバスがないから、行く気な〜し。

さよこねーさん>
まあ、被今年はなんだかんだ言ってもおいら去年より距離歩いてないからねぇ。
それと三日間は無理でもやはり一度ぐらいは行っておかないとと言うのもあったし。
いづれは都合が付けば体育館泊3泊4日で三日間*50キロなんて
いつかはやってみたいとは思っていますよ。

もう少ししたら出発しようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から | トップページ | 今日はこれから »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ