« 北千住に来た時は。 | トップページ | そろそろ新しいリュックがほしい。 »

2010年11月14日 (日)

年内突破6000キロ

P1040467   
今日のイヤーラウンドでパスポートの表面3ページ分がいっぱいなったよ。
今までの累計歩行距離を計算したら5936キロ。
6000キロ突破は年内確実になりましたけどどれぐらい上積み出来るかな。
残りの裏側1ページ分は年内に埋まらなさそうだけど・・・

ちなみに年間2000キロの個人目標は・・・・聞かないで下さい(^_^;)

« 北千住に来た時は。 | トップページ | そろそろ新しいリュックがほしい。 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

すげ~。6000kmって、シベリア鉄道より長いんじゃないの!?
関口知宏サンの「列島縦断12000km片道最長切符の旅」
の半分っすね。(^o^)b

ちなみに、あちきは昨年10月に新しいGPSウォーキングに
切り替わってから、13ヶ月の累計が約1200kmでやんした。

yohnenさん>
またシベリア鉄道ってピンと来ない例えですねぇ(^_^;)
しかもwikiに寄ればシベリア鉄道の営業キロは9297kmって出ているし(笑)

6000キロも4年がかりで歩いた結果ですが
来年は8000キロ突破を目指してまだまだ歩きますよ。
そうなるとJR東日本の営業キロ(7538km)は来年中には超えるはずです(^^)v
いづれはアムトラック(39428km)をも抜いて目指すは地球一周4万キロっす。。

おぬし、アムトラックで切り返してくるとは、なかなかやるのう~(爆)

シベリア鉄道は9000km超でしたか。5000kmくらいと勘違いしてました。(^^ゞ
やっぱりロシアは広いなぁ。そんなに広いんだから、北方四島返せ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北千住に来た時は。 | トップページ | そろそろ新しいリュックがほしい。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ