« イヤーラウンドと交通費と移動距離 | トップページ | ダメダメな運送会社 »

2010年11月18日 (木)

三角にこだわりたいウォーカーのお昼ご飯に(笑)


長距離ウォーキングの時のお昼ご飯は主にコンビニ食。
しかしながら市街地コースなら苦労はしないけど
自然豊かなカントリーコースだとコンビニがなかなかななかったりします。
P1040473 
 
そんなときのために・・・・・IYでこんなモノを見つけました(^_^;)
市販のおにぎりとサンドイッチを袋のまま収納出来るケースです。
カントリーな長距離コースではコンビニは発見次第、トイレを借りて昼食を買っておくところなのであります。
先日の日本スリーデーもまさにそうでした。
そのときもサンドイッチを買ったのですがウェストバッグに入れておいたから
食べるときは四角でもなく丸でもない型くずれしたサンドイッチが・・・(涙)
そんな悲劇から守ってくれる強い味方っぽいグッズなのであります。
一見、おバカっぽい道具にも見えなくもないですが(^_^;)

ひとつだけ後悔しているのはおにぎり用をもう一個買っておけばよかったな・・・・・・・・(^_^;)

P1040475


さて・・・部屋に戻るとポストにはコレが。
例のポイント購入したアレの不在票であります。
ひとり暮らししているとなかなか宅配便の荷物が受け取れません。
それにしても時間指定19-21時で19時ジャストに来るのはやめて下さい(爆)

こちらは先ほどS川急便に連絡してウチからほど近いSC止めにして貰ったので
土曜日に取りに行く予定。
日曜日はおニューのアレでウォーキング出来るかな~

« イヤーラウンドと交通費と移動距離 | トップページ | ダメダメな運送会社 »

ウォーキングアイテム/グッズ」カテゴリの記事

コメント

うーみんはん、そんなとーーーーの昔からありまんがな <おにぎり、サンドbox (笑)
ハンズやロフトにあるぞなもし。
パパの経験がないから目がいかないか (* ̄0 ̄)ノ 仕方ないなあ~

それもって、おにぎりつめて、新しいバッグでおでかけしてくださいな♪

さよこねーさん>
ハンズやロフトは文具フロアにしか行きません(爆)
だって他の売り場にはほぼ用がないんだもの。。

なんか「袋のまま」入れられると言うのがちょっとおいらの触手にかかって
買っちゃったんですよね。
近いうちにもうひとつおにぎり用を買ってきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イヤーラウンドと交通費と移動距離 | トップページ | ダメダメな運送会社 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ